« 本日のお昼ごはん:4/8 | トップページ | 今週の金剛地武志:4/9 »

本日のお昼ごはん:4/10

 明日の準備で、会社に出勤していた帰りに寄ったお店。

  Konohazuku 「このはずく(横浜市鶴見区下末吉3-8-10)と言うお店。
 ちなみに来店は2回目。

 
最近流行の 魚介ダシ塩ラーメンなんだけど、ここは美味しい!。
 スープはすっごく和風。鶏ベースらしいのだが、さば節の香りがとっても強い。
 麺は細目のストレート。塩ラーメンにとってもマッチしています。

 具はのり、わけぎ、ネギ、メンマ、チャーシュー、玉子とベーシックな組み合わせかつ、量は少なめだが、全く手抜きなしの味。メンマは特筆すべき出来上がり。

 本日オーダーしたのは「ゆず塩ラーメン」。
 とっても美味しかったですよ〜!。
 久しぶりにスープも完飲。健康に良くないのであまりしないんだけど。

|

« 本日のお昼ごはん:4/8 | トップページ | 今週の金剛地武志:4/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3640778

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼ごはん:4/10:

« 本日のお昼ごはん:4/8 | トップページ | 今週の金剛地武志:4/9 »