« 本日のお買い物:4/26 | トップページ | ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!! »

古田2000安打deお買い物

 ゴールデンウィーク初日の29日はお買い物三昧!。

 それもこれもぜ〜んぶ古田会長が悪いんです!。2000安打なんてしちゃうから!(責任転嫁)。


Furutasale1 ってわけで午前中久しぶりに代官山アドレスの下で一泳ぎした後、2000本安打記念セールが行われていた東急百貨店本店へ。

 チラシには27000円のスーツ販売とのことだったんだけど、いざ商品を見てみたらイマイチ。

Furutasale2 で、他のお店を見ていたら、三陽商会のブランド「allegri」のスーツが目に付く。
 「allegri」もセールをやっていました!。
 とってもかっこよかったし、試着してみたらピッタリ。
 プロパーから半額とのことでしたので、高かったけど、購入!。

Furutasale3  あと、nikeのウェストバッグが2000本安打特価の2000円だったのでそれも購入。元々欲しかったの(良い訳)。
 ラコステのショルダーバッグも5年近く使って、かなり汚れているし。


Furutasale4 そのあと、神宮へ。
 まずはもともとスポーツタオルが欲しかったので、タオルは購入。
 コレはインターネットにも出ていたので、目をつけておいたんです。

Furutasale5 インターネットに出ていなかったのが、これ。
 タオルマフラーに超豪華刺繍入りの限定モデル!。
 コレはかなり生産量が少ないようで、私が買おうと思った頃(プレイボール前)には球場内の売店は売り切れで、ファンクラブコーナー横のお店に一度退場して購入!。
 タオルマフラーも買おうと思っていたんだよね。

 今日一日で散財したなぁ...。

|

« 本日のお買い物:4/26 | トップページ | ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3918953

この記事へのトラックバック一覧です: 古田2000安打deお買い物:

« 本日のお買い物:4/26 | トップページ | ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!! »