« 慶應快勝! | トップページ | セリーグ シーズン開幕!! »

遂に主役!?(救命病棟24時アナザーストーリー)

 見ましたよ〜!。

 救命病棟24時アナザーストーリー


 新規収録部分はまさに佐倉亮太の独壇場でしたね!。

 佐倉亮太の人の良さと不器用さを余すところなく描かれていますわな。

 しっかし、磯部望(京野ことみ)の懇親会の際の亮太のカッコがすごいねぇ...(^_^;)。
 ニュー勝負服!?。

 あと、大泉も1月21日のGOLGOLGOでも話していましたが、是非とも、日比谷先生のアナザーストーリーも見てみたい。
 母親と住んでいて、マンションが倒壊したと言うことぐらいしかわからないし...。

 佐倉亮太の里帰りのお土産の紙袋がなにげに丸井今井なのには脱帽.....。芸細かすぎ。大泉さんの差し入れ用の袋を流用か?。

 とりあえず、これで大泉 洋さんの全国デビュードラマもおしまいですな。
 大泉さん、そして、CUEさんにとって大成功も大成功でしょう。
 また、秋辺りにはまた起用されちゃったりするのかな?。

|

« 慶應快勝! | トップページ | セリーグ シーズン開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3500888

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に主役!?(救命病棟24時アナザーストーリー):

« 慶應快勝! | トップページ | セリーグ シーズン開幕!! »