« [速報]大泉先生笑っていいとも出演! | トップページ | 慶應快勝! »

もう、ちょっとすごくアウェイ(大泉洋いいとも出演!)

 出ましたね~!>笑っていいとも!

 トークの内容はムンクさんのところにお任せしましょう!。

 こっちは花の差し入れがあった方を紹介しましょう(誰かわかったものだけ...)

 救命病棟24時、ミュージックカウンシル、松嶋菜々子仲村トオル日本ハムファイターズ北海道新聞江口洋介水曜どうでしょうローソンチケット、香川照之、DREAMS COME TRUE宮崎駿、鈴木敏夫TEAM-NACS1×8行こうよ!大泉洋のサンサンサンデーMEGUMI,、AIR-G(株)ウエス札幌銀行さっぽろ映画祭インプレスTVriver、TNP、メガネのプリンス、季刊DVDレビュー、マジックスパイスベル食品カリー軒アサタン北海学園大学演劇研究会HAJ,、小橋あき、田中まりえ、キョードー西日本UHB

 いや~大泉節炸裂!!。徹底的にいじられましたね~!。
テレフォンショッキングのあとのコーナーもボヤいてボヤいてボヤキまくり!!。

 マツケンアリ、田中真紀子さんあり大泉さんの真骨頂!。
 でも大泉洋先生の魅力を披露するにはあまりにも時間がなさすぎた!。

 そして最後に出ましたね!

 もう、ちょっとすごくアウェイ

 大泉語録がまた一つ増えました!。

 おっと救命病棟が始まるぞ!。

|

« [速報]大泉先生笑っていいとも出演! | トップページ | 慶應快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3487411

この記事へのトラックバック一覧です: もう、ちょっとすごくアウェイ(大泉洋いいとも出演!):

» 大泉洋、いいとも出演 [inu's today]
帰ってVみましたが、いやー先生大泉節炸裂ですわ とくに物真似の話になったときに「田中真紀子」とリクエストした女性、あまりにもツボ過ぎですよw ところで結... [続きを読む]

受信: 2005/03/30 00:16

» 大泉さん救命いいとも総括 [シダ植物ドットコム]
いやー、凄かったね。タマランチ会長ですよ。私は「いいとも!」と「救命」見ました。以下、そこで感じたことを箇条書き。 ■ 「大泉さんも随分東京慣れしたなぁ。」と、... [続きを読む]

受信: 2005/03/30 15:03

» 札幌銀行 [『札幌銀行』の知識]
札幌銀行株式会社札幌銀行(さっぽろぎんこう)は、北海道札幌市に本店を置く第二地方銀行。情報元:Wikipedia... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 22:31

« [速報]大泉先生笑っていいとも出演! | トップページ | 慶應快勝! »