« 29日は大泉 洋、CXジャック!? | トップページ | もう、ちょっとすごくアウェイ(大泉洋いいとも出演!) »

[速報]大泉先生笑っていいとも出演!

 昨夜の予想通りでした!

 大泉 洋大先生、笑っていいともテレフォンショッキング、明日出演決定!。

 やはり小栗 旬は大泉先生を紹介した!。

 「救命病棟24時アナザーストーリー」 と、「タモリのジャポニカロゴス」 のダブルPRで登場だ~!。

 会社でいいとも見てました(^_^;)。
 やたら写真がカッコよかったなぁ...。

|

« 29日は大泉 洋、CXジャック!? | トップページ | もう、ちょっとすごくアウェイ(大泉洋いいとも出演!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3471136

この記事へのトラックバック一覧です: [速報]大泉先生笑っていいとも出演!:

» 笑っていいとも〜♪小栗旬→大泉洋 [好奇心のタネ。]
たった今、今日の昼に放送された「笑っていいとも」再放送を見た〜 紹介された後にでてきた大泉さんの写真、あれ、かっこよすぎぃぃぃ〜(〃∀〃;)カァー 明日は、仕事... [続きを読む]

受信: 2005/03/28 17:47

» つ、ついに!! [inu's today]
sakusaku daysより 大泉 洋さん!いいとも♪ これはとてつもないビックニュース!まさか北海道のローカル芸人が、いいともに出演とは。 しかしコ... [続きを読む]

受信: 2005/03/28 19:56

» 「いいとも」おもしろかった! [じゃがポックルを探せ!]
こんな事でもないといいともリアルタイムで見ないな(笑)。いいともは大泉節全開でしたね〜。タモリの芸を拾いすぎず、おだてすぎず、自分の流れに持っていく・・・すばら... [続きを読む]

受信: 2005/03/29 13:13

« 29日は大泉 洋、CXジャック!? | トップページ | もう、ちょっとすごくアウェイ(大泉洋いいとも出演!) »