« いつもの山坂道ラストラン!(新車情報最終回) | トップページ | 今週の金剛地武志:3/26 »

守備にと〜っても不安が

 プロ野球ナイトで頂いたチケットで、今シーズン初の神宮詣に行ってまいりました。

 天気が良く、とっても気持ち良かったですね。

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 
 広島  0 0 1 1 0 0 0 1 0  3
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0

 別にオープン戦なんで勝ち負けはどうでも良いのですが、問題は内容です。

 守備が酷い!。とにかく精彩がない。古田も2度のパスボール。どうしちゃったの?。
 しかもゴンザレスが打球処理時に骨折。オープン戦で骨折してどうするのよ!。

 それに対し、広島はキッチリ守備をしてました。本当に好対照。

 ヤクルトで精彩があったのは城石ぐらいじゃないのかな?。

 あまりにも不安です。もう殆どオープン戦残ってないのに。

 今日は内野席にいたんですが、オープン戦でデーゲームと言うのもあるんでしょうが、とっても子供が多かったんですわ。それはそれで良いことなんですが、とっても気になったのが、マナーの問題。

 選手が全然素振りも見せてないのに「ボールくださ〜い!。ボールくださ〜い!」の大合唱。

 これにはびっくり。これじゃあ試合に練習やウォーミングアップに集中できないよ!。

 親が”観戦のしかた”と言うものをしつけてやんないと.....。

|

« いつもの山坂道ラストラン!(新車情報最終回) | トップページ | 今週の金剛地武志:3/26 »

コメント

え、開幕投手候補のゴンザレスが骨折ですか? やばすぎ……。

投稿: 椎名まお | 2005/03/27 07:04

 そうなんです、もうヤクルト投手陣はボロボロです。

投稿: JAY' | 2005/03/28 22:23

それでも何とかなるのがヤクルトですから(笑)。

投稿: 椎名まお | 2005/03/28 23:11

 今年は誰が救世主になってくれることやら

投稿: JAY' | 2005/04/01 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3450986

この記事へのトラックバック一覧です: 守備にと〜っても不安が:

« いつもの山坂道ラストラン!(新車情報最終回) | トップページ | 今週の金剛地武志:3/26 »