« まもなく開幕ですが..... | トップページ | 慶應ガンバレ!(選抜高校野球) »

歌舞伎町で野球談義!

 「NPB非公認! プロ野球ナイト」 ~2005開幕直前スペシャル~

 @niftyベースボールフォーラムのボードリーダー””さんが、日本プロ野球を斬る!。

 明日、新宿の歌舞伎町ロフトプラスワンで、プロ野球開幕直前イベント開催!。

 プロ野球好きが集まって、オープン戦の映像を流したり、今シーズンの展望を語ったり、選手名鑑をネタにトークしたり、昔の名勝負話で盛り上がったり、各球団の応援歌を歌ったり、野球ソングにツッコミ入れたり、ヤバくてネットには書けないような危険ネタを披露したり、などなど色々やりつつマターリ飲んで楽しみましょうか(笑)。

【出演】ふくやん、ひげいとう、他、覆面ゲストも乱入!?
Open/18:30 Start/19:30
¥1000(飲食代別)
ユニホーム着用の方は¥200引き


 明日の為に今日、ある程度仕事進めておきました!。
 頑張って行くぞ!。

 だけど、翌日はまた静岡出張じゃぁ〜!。

|

« まもなく開幕ですが..... | トップページ | 慶應ガンバレ!(選抜高校野球) »

コメント

宣伝どうも有難うございます。
ついに当日を迎えてしまいましたが、
進行はうまく行くのか、
お客さんは来てくれるのか、
不安でいっぱいです(^_^;)。

投稿: 椎名まお | 2005/03/23 01:23

 昨日は本当にお疲れさまでした。

 とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 昨日の打ち上げはやっぱり朝まで?。

 ちなみに今、出張先の静岡からです(^_^;)。

投稿: JAY' | 2005/03/24 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3398745

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町で野球談義!:

« まもなく開幕ですが..... | トップページ | 慶應ガンバレ!(選抜高校野球) »