« 本日のお買い物:03/06 | トップページ | 超長期熟成ゲット! »

NACSが表紙に!

 ローソンで雑誌を見回していたらビックリ!。

Appealing0503 なんとTEAM-NACSが表紙の雑誌があるじゃないの!。

 ローソン限定で販売されているようで。

 Appeal+ingと言う名の雑誌。

 勿論買いました(^_^;)。

 NACSの面々の人となり、今までのNACS、これからのNACS、色々書いてありますよ。

 流石ローソン限定だけあって、既に大鈴さんの特集も過去に組まれているのね。

 CUEさんのサイトにも出てるし、NACS系の板にはどこもしっかり取り上げているとは思うんですが(^_^;)。しかも、2月24日に発売されている雑誌だし。

 頑張って「COMPOSER」チケット取ってみようかな?。

 今日の救命病棟24時、洋さん出まくりですね!。結構今回は泣けました。

|

« 本日のお買い物:03/06 | トップページ | 超長期熟成ゲット! »

コメント

TBありがとうございました!
普通の雑誌に紛れてるので、ビビリますよね~。
限定流通でしかも100円ということもあって、場所によっては瞬殺でなくなっちゃうこともあるみたいですよ。
実際、前回の大鈴さん特集の時は、発売日を1週間過ぎたら見つけるのに苦労しました。


ええと関係ないですが、私も金剛地好きです…。
でもイグザンプラーは、時間が合わず見れておりません…。

投稿: mome | 2005/03/09 11:35

momeさん、コメントありがとうございました。
かなりビビりましたね。いきなりNACSの皆さんが表紙を飾ってい雑誌があったもんで。

イグザンプラーは再放送でも見れますが、やっぱ生なんですよね〜。面白いのは。

投稿: JAY' | 2005/03/11 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3226679

この記事へのトラックバック一覧です: NACSが表紙に!:

« 本日のお買い物:03/06 | トップページ | 超長期熟成ゲット! »