« ルーガちゃんもこんな大人に.... | トップページ | 今週はCX出まくり!(大泉洋さん) »

今週の金剛地武志:3/26

まずはイグザンプラー

 結局イン研には登録しなかったんだけど、かなり参加者集まったみたいね。
 すでに今週会議があるそうで、早いね〜!。
 けっこうマジメ〜な内容になるそうで。しかもこの会議の内容は外に出なさそうな話。
 入っておけば良かったかな〜?と思う反面。そんなに会議頻繁に開かれても行けなかったぞって話も。

今週の「みごろ食べごろ笑いごろ」冒頭の「イン研」ネタでいきなり登場!。

 まぁどこもかしこもそうですが、今週もホリエモンネタはありますよ。

 今週もフジテレビ買収の話などどこへやら、今週も食べてるものの話題で終始。今週は焼き肉と、「ちゃんこ鍋、そして鯛めし」。でも色々こんだけ豪勢なものばっか食べておいて、あの体格を(なんとか)維持しているんだから、トータルワークアウトはすごいのかも!?。

 
 今週の新区域査定は「世田谷区
 お惣菜は「かぼちゃサラダ」

 また、前回「おから」に比べれば食いやすいが...量が....。
 なんとか食べきったけど、涙目....。

 今週の天気は「のはらYO!、のはらYO!」

 ヤフーBBマガジンで金剛地連載決定!。
 でも短期集中連載とやる気があるのかないのかわからない....。
 でもBLOGもなかなか更新できないが雑誌の連載なんてできるのか?。心配です。

 今週の「検索」ではなんとポニーキャニオンに「子猫の夜」を無謀にも持ち込み!。
 「デビューは無理ですね....」って金剛地はレーベルの社長なんですが....。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、681件。何故急に減ったのか?。
 この研に関しては「イン研」で徹底調査されるみたい。原因は「Google Dance」?。
 目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 今週の鈴木タイムラーなんですが.....。

 すんません!。見損ないました!!。

|

« ルーガちゃんもこんな大人に.... | トップページ | 今週はCX出まくり!(大泉洋さん) »

コメント

はじめまして。『うき』と申します。
TBありがとうございます。

『イン研』の登録者数は、どうなんでしょう。
問い合わせは多くても、返信メールを見ると
実際に入る人は減るかもしれないです…。

あとその返信メールに『守秘義務』というのが
記載されているので、会員はblogやBBSなどで
広めたり、イン研会員以外には活動内容は
一切教えてはならないということになっています。

メールにきっちり記載されてる以上は
入会した人達も、それを了承して入会した事に
なるので、洩らしてはいけない…ということに
なりますよね。

ですのでモラルある会員からは、内容はあまり出てこないと思われます^^

どれぐらいの頻度で『会議』があるのかどうかも
さっぱり分かりませんが、頻度が多いと
私としても出席が難しいです~^^;

長々失礼いたしました。TBをさせていただいたので
そのご報告と、TBのお礼も兼ねてコメントしました。

お邪魔しました。私のブログでもメールアドレスは公開していないので、
こちらでの公開も控えさせて頂きました。
入力したメールアドレスは、
『ネット上で例に使っていい世界共通のドメインメールアドレス』
です。申し訳ございませんm(_ _)m

投稿: うき | 2005/03/20 22:55

 うきさん、TB&コメントありがとうございます。

 守秘義務がやっぱりあるんですね...。

 なおさらどんな話をしているんだか気になるところですが、番組を見てどう反映されるか見守っていきましょう。

投稿: JAY' | 2005/03/21 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3371201

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:3/26:

» イグザンプラー金剛地武志さま [ ゚・*:.。. ふわうきぶろぐ .。.:*・゜]
今夜もイグザンプラーが例によって 世界に向けてストリーミングにて22時から生放送 それまでの間は先週の再放送が見れちゃいます。 ITセレブアンカーマン... [続きを読む]

受信: 2005/03/20 22:35

» イグザンプラー☆イン研に行ってきたよ [ ゚・*:.。. ふわうきぶろぐ .。.:*・゜]
イグザンプラーにて設立された インターネット研究会、略して『イン研』の初会合に行ってきました。 もちろん金剛地武志さまもご出席です(許可を得て書いてます... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 03:01

« ルーガちゃんもこんな大人に.... | トップページ | 今週はCX出まくり!(大泉洋さん) »