« 左肩が...(3ヶ月ぶりのテニス) | トップページ | 政令指定都市まで17日!(静岡出張) »

今週の金剛地武志:3/12

 まずはイグザンプラー

 イグザンプラーからの事前メールにて、
 

「本日は皆様へ重大発表がございます」

な~になに!?。重大発表って!?。
 来月から本放送だけど、スポンサー不足で、放送休止もしくは有料放送なんてことだったらどうしよう!?。
 常にマイナスのことしか考えられなかったりする自分。

 しょっぱなのテレビ情報では普段の土曜ワイド劇場だけでなく、プレミアムステージも暗号特番でべらぼうに題名が長い!。カミカミ金剛地はいつも以上にボロボロ!。

 そして重大発表!。
 「インターネット研究会」略して「イン研」設立~!?。
 思ったほど重大発表じゃなかったなぁ.....。
 

「それは私ども、ザ・カラーテレビジョン・ネットワークが、あまりにもインターネットのことを知らないからです!」

 と、完全な開き直り....。すごいね、ここまで来ると。
 ここで、今週の「見ごろ食べごろ笑いごろ」!今週は冒頭で来ましたね!。

 とりあえず、詳細を聞いてみようかな?。

 まぁどこもかしこもそうですが、冒頭はやっぱ今週もホリエモン。
 今週も新株予約権の話などどこへやら、3月6日の社長のブログにて、二日酔いも食べて治す!。今週も食べてるものの話題で終始。
 
 今週の新区域査定は「墨田区
 お惣菜は「おから」

 また、食べづらい食べ物が。しかも味付けしてなさそう....。なんにも入ってなさそう...。
 ついに金剛地ギブア~ップ!。完食できず!。

 今週の天気は「わらじYO!、わらじYO!」

  そして、今週の地方でのアフリカ諸国の不法就労者問題でも、「見ごろ食べごろ笑いごろ」登場!。今後さらに登場が増えるか!?。

 今週の最も不幸者は「強制わいせつで逮捕され、議員辞職するあの人」。

 この人さ、おいらと同じ大田区大森出身なんだよね...。不名誉極まりないったらあらしない。
 東京4区って石原慎太郎、新井将敬、森田健作。まっとうに衆議院議員続けた人が全然いない...。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、8060件。8000件超えましたよ!。
 目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 鈴木タイムラーは「流行」を告発だ!。

 「お香」ならまだわかるんだけど、「サイケ」って流行っているの?。結構びっくり。
 「Tommy Hilfiger」がブームの女子高生...いいなぁ。おいらは高校時代はそんな金なかったなぁ。
 「黒」にブームはあるのか?。

 今年は「青」がブーム!。結構青好きなので、今年は流行の波に入れそう。そんな毎年服買えないって。
 でもさ、金剛地そのディスコファッションにベルボトムはないだろ!?。全く似合ってないぞ!。


 今週の「毒舌・女の値段」は伊藤瞳。

 148センチ!ちっちゃい!。
 1億5120円で6位!。
 ヤキューウェブ公認アイドル工藤亜耶ちゃんランク外のピーンチ!。

 金剛地少年は今週もお休み。レギュラーから離脱?。

 今年の流行語は「オニババ」!。本当に来るの!?。

|

« 左肩が...(3ヶ月ぶりのテニス) | トップページ | 政令指定都市まで17日!(静岡出張) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3282190

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:3/12:

» イグザンプラー&鈴木タイムラー&テレバイダー&金剛地武志 [■走食見聞録 《Brog》■]
 3年前くらいに終わってしまいましたが、東京のローカル放送MXテレビで放送していたテレバイダーという番組を知っている方はいますでしょうか?簡単に番組内容を紹介す... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 19:51

« 左肩が...(3ヶ月ぶりのテニス) | トップページ | 政令指定都市まで17日!(静岡出張) »