« 北海道が生んだスター 大泉洋とは何者なのか? (仮) | トップページ | 万座温泉報告 »

今週の金剛地武志:3/05

 まずはイグザンプラー

 まぁどこもかしこもそうですが、冒頭はやっぱホリエモン
 
 今週の新区域査定は「杉並区
 「中野区」と、ものすごい対抗意識!。
 お惣菜は「らーめん」

 早食い出来る食べ物ではあるが...。一人前を速攻で食いきるのはつらいっすね。
 いつもに比べ、極端に時間かかってましたね。

 最後の方では「最後まで食べなきゃダメ!?」と言わんがばかりの訴える涙目!「ママ〜!(;_;)」

 最後は鼻をかむ始末。

どてらYO!
どてらYO!
 
 どてら着たことないんだよな〜。あまり持っているって人聞いたことないが。

 今週も「某豪腕投手パチスロしながら喫煙」報道ではエアギター世界第4位の腕前披露!。これが世界第4位!。

 今週の検索は「合併」。今回は金剛地、身内を連れてきましたね〜!。
 「ケータイ刑事銭形愛」のプロデューサー、丹羽多聞アンドリウ氏。

 金剛地に対して「キャラでしか生きていけない。芝居は難しいですねぇ」......。まぁ俳優は諦めましょう。
 
 今週の最も不幸者はこども以外も相手にしなくてはならない元体操のお兄さん

 「見ごろ食べごろ笑いごろ」はもう止めたのかと思いきや最後にやられましたねぇ。あと島田紳助はもう終わりでしょうか?。吉本芸人大集合はあったけど。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、7290件。なんとか持ち直しました。
 目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 鈴木タイムラーは「ニシムクサムライ」を告発だ!。

 すいません、私、なぜ、「ニシムクサムライ」なのか、知りませんでした(^_^;)。天文学的理由じゃなかったのね。

 今週の「毒舌・女の値段」は土屋まなみ。

 いかにも賢くなさそうなのに2億2020万円!?。びっくり!?。
 賢そうなのと値段は関係なし?。人間性か?。

 金剛地少年は今週はお休み。来週は復活か?。

 先週はイグザンプラーでオレンジジュースを一気飲みしていた金剛地ですが、今週はウォッカをグイグイ!。
 酒強いのか?。やっぱ中身は水か?。

 津島さん、
 「この年末にくっつけてしまえって言う曖昧で、いいかげんな考え方が後に訪れる共産主義の崩壊の原因となんだかの繋がりがあるのかもしれませんねぇ」
 ってそんなこと言っていいのかぁ?。まぁこんな時間帯、旧ソビエト連邦諸国関係者は見てないか。

|

« 北海道が生んだスター 大泉洋とは何者なのか? (仮) | トップページ | 万座温泉報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3194075

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:3/05:

« 北海道が生んだスター 大泉洋とは何者なのか? (仮) | トップページ | 万座温泉報告 »