« ここでも野球が観てみたい! | トップページ | 「はかた号」なんて目じゃない!? »

船木6年ぶりの優勝!!

 今、BS見てました!!

 船木が6季ぶりの優勝/W杯ジャンプ

 船木本当におめでとう!!。本当に長かったね....。
 昭和50年会の同志として本当にうれしいぞ!!。

 今年も苦しかったよね。K点超えたの今シーズン初なんだよね....。
 世界選手権に出られないことも決まっちゃったし。

 まだ順番に書いているのでアップしていませんが、先々週、今日船木が飛んだ大倉山シャンツェにいたんだよね>自分。
 イヤってほど、隈なく散策したので、競技場内の位置関係はバッチリわかって、なんだか優越感(^^)。

|

« ここでも野球が観てみたい! | トップページ | 「はかた号」なんて目じゃない!? »

コメント

はじめまして。
TB、ありがとうございました。
舟木選手、ほんとうによかったですね!

投稿: どりーむ | 2005/02/06 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2816275

この記事へのトラックバック一覧です: 船木6年ぶりの優勝!!:

» 船木選手、おめでたう! [仙丈亭日乘]
札幌大倉山で行なはれたジャンプのワールドカップで船木が優勝した。 1998年の長野オリンピックで金メダルを取つたあと、 日本選手の活躍が目立ちすぎた所爲もあつ... [続きを読む]

受信: 2005/02/05 21:22

« ここでも野球が観てみたい! | トップページ | 「はかた号」なんて目じゃない!? »