« 遂に聖地へ! | トップページ | 船木6年ぶりの優勝!! »

ここでも野球が観てみたい!

 聖地に別れを告げ、タクシーで羊が丘通りを通り、羊が丘を横目に見ながら、到着しました!。

 札幌ドーム

 ドームツアーに参加したかったものの、時間の制約で、展望台のチケットを買い、いざ中へ。

Sdome おお〜!雰囲気いいじゃない!。シートがグレーなのも渋くてよろしい!。
 ちなみにここまでなら無料で入れたみたい。まぁ展望台も行ってみたかったから別にいいんだけど。


Ogasawara
Onchan2

 屋根からは小笠原とonちゃんの垂れ幕がかかっているのもキュート!。

 そして、エスカレーターを登って、展望台へ。
Hitsuji

 展望台からは札幌市外が一望!。
 左側には羊が丘が一望!。これで羊が丘観光おしまい!。

 まだ、野球見てないからわからないけど、東京ドームより印象は全然いいですね。

 一度、見に行きたいけど、その為だけに、札幌に来るのもなぁ....。

|

« 遂に聖地へ! | トップページ | 船木6年ぶりの優勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2814877

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも野球が観てみたい!:

« 遂に聖地へ! | トップページ | 船木6年ぶりの優勝!! »