« 夜はやっぱりすすきの! | トップページ | ここでも野球が観てみたい! »

遂に聖地へ!

 北海道滞在最終日。遂に聖地に向かいます!。

 中島公園から南北線に乗り、南平岸へ。
 南平岸に降り立つと、あらもうonちゃんが見えるじゃない!。

Htb2 降りてから一本道を約5分!。
 遂にHTBに着きました!。
 onちゃんも雪をかぶって、白髪onちゃんになってました。

Htb3 Htb4

 土曜日だからなのか、HTB玄関は閉まりっぱなし。残念!。
 右側は正面玄関前の駐車場。
 『水曜天幕團』の会場であり、『原付 東日本縦断』のゴール、 『原付ベトナム縦断1800キロ』の企画発表、挙げたらきりがない。
 
Htb5 こちらは対決列島他、様々な企画発表がされた、HTBの通用門。出演者やHTB社員に「おみまい」したクリスマススペシャルのロケ現場でもありますな。こっちまで撮影にくるどうバカは少ないのか?。警備員にジロジロ見られてしまいました(^_^;)。



 その次は遂に真の聖地へ!。
Htb6

Htb9 Htb7

 モブログでもお見せしましたが、一面真っ白!。
 『一致団結 リヤカーで喜界島一周』他の前枠後枠で使われいた様に全く圧雪されてない為、落とし穴は作り放題!。歩くことその物がかなり困難です。

 右側は上からの画像。このアングルは『2000年 Onちゃんカレンダー』の前枠後枠で使用されましたね。ミスターはここでソリに乗って落とされましたが、本当に余裕で、スキー、ソリ遊びができます。と言うより、実際に地元のお子ちゃまがスキーやソリ持って遊びに来てました。

Htb8 犬の散歩には絶好な場所だけに散歩されている方も多く、実はこのワンちゃん。なんと「man-hole」にエキストラ出演した由緒あるワンちゃん!。

 飼い主の方とお話させていただき、「最近でこそ少なくなったけど、ちょっと前まで南平岸からHTBに歩いて向かう洋ちゃんやヤスケンによく会ったものよ」との事。
 「どうでしょうclassicは観ているいるんですか?」の問いには「DVD全部持っているしねぇ...」とのことでした(^_^;)。

|

« 夜はやっぱりすすきの! | トップページ | ここでも野球が観てみたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2813490

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に聖地へ!:

» 本日のスープカレーのスープでつくる本日のスープカレー [菱沼かれいの日本酒残日録]
奥さーん。奥さーん。 奥さん。お買い物の帰り?近道なんだね、聖地。 何買ってき [続きを読む]

受信: 2005/02/05 16:27

» 小笠原日記その45 [「札幌タイムス」北国支局]
5月24日  ニャンコ先生(月―金曜連載)がらみで、もそもそ動き回る。一時のウンコまみれのような派手な現場はここんとこご無沙汰だが、地味な調べものもそれはそれで充実する。本日も「火曜日しかいない」という... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 07:45

« 夜はやっぱりすすきの! | トップページ | ここでも野球が観てみたい! »