« 熱燗飲みて~! | トップページ | 今週のこの人だ〜れ? »

Blog人総「林家ペー、パー子」化

 続々と古田さんBlog更新!。

 こっちが追いついてない(^_^;)。

 もうキャンプが始まっているんだよね.....。早いもんで。もう第3クール。

 キャンプ情報は古田さんBlog以外でも、球団公式サイトでもその模様を知ることが出来ます。

 浦添市のイベントの参加とか、サインとか、結構練習以外の仕事も大変なのね...>選手の皆さん。
 
 最新の投稿では、すぽると!出演時の「見た目」を激写!。

 こんな「他愛の無い」お宝映像が見られるのもBlogならではのこと。ファンにとってはとってもうれしいじゃありませんか。
 おいらもBlogを始めてから「どうでもいいもの」を率先して撮影するようになったもんねぇ。デジカメならフィルム代や現像代を気にすることないしね。

 日経BPの調査によると、2004年9月現在、日本のBlogの数は29万から30万とか。それから半年経ちましたんで、おそらく50万近い数の日本人によるBlogが存在することでしょう。

 全員が全員ではないものの、何十万人と言う人間が、林家ぺー、パー子になっているんだろうなぁ....。

|

« 熱燗飲みて~! | トップページ | 今週のこの人だ〜れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2884544

この記事へのトラックバック一覧です: Blog人総「林家ペー、パー子」化:

« 熱燗飲みて~! | トップページ | 今週のこの人だ〜れ? »