« モダシンさんも金剛地 | トップページ | 本日のウイスキー:2/17 »

もう3周年なわけで

 17日の木曜日をもちまして、結婚3周年を迎えました。

 もうあの結婚式から3年ですか....。早いねぇ..。

3rd

 3周年記念ってことで、結婚式を挙げたザ・ハウス白金で、食事してまいりました。

 去年もここで食べていたりしますが(^_^;)。
 食事中は結婚式談義に話が咲きました。


 最近はハウスウェディングの出店が相次ぎ、競争が激化しているんじゃないかなぁ?と心配しましたが、今のところ、一部の閑散期をのぞき、全てスケジュールは埋まるとのことで、経営状態は良好とのこと。よかったねぇ。
 あとになって気づいたんだが、神社とかと違い、レストランや民間の結婚式場って倒産って可能性があるんだよね。結婚式を挙げたところがなくなるってのは寂しいからねぇ。


 ちょっと残念だったのが、担当コーディネーターの荒木さんが、既に退職されて、表参道にオープン予定の結婚式場のチーフコーディネーターとして転職されたってことですね。
 ヘッドハンティングなんだねぇ...。ザ・ハウス白金のスタッフはレベル高いから。

 結婚3周年ってことで、上記の通り、デザートにはチョコペンで、可愛らしく、祝っていただき、帰りにはチーズケーキもプレゼントしていただきました。

 いつかここのケーキバイキング来たいんだよなぁ...。

|

« モダシンさんも金剛地 | トップページ | 本日のウイスキー:2/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3005972

この記事へのトラックバック一覧です: もう3周年なわけで:

« モダシンさんも金剛地 | トップページ | 本日のウイスキー:2/17 »