« 先週の話なんですが.... | トップページ | 本日のお買い物:2/7 »

本日のお買い物:2/6

 チューニンググッズの買い出しで、神田へ行ってまいりました。

Kanda1 結構混んでましたねぇ...神田。
 先日、板を買いに来たときは本当に空いていたもんね。
 みんなセール狙いなのかな?。
 お客さんが賢くなったと言うか、やっぱ景気悪いと言うか...。
 でも、まだまだ、これだけ神田にも集客力があったことがわかっただけ一安心。

Tuneupgoods ってわけで、本日の買い出し品。


 SWIX :CERA NOBA Categoly4 LF7
 SWIX :CERA NOBA Categoly4 LF10
 今まで安価なパラフィン系ワックス(と言うより、Conquestピンクワックス専門みたいなもんだった)ばかりだったので、フッ素入りを買ってみた。
 でも、高含有だと、バカみたいに高いので、ここら辺で妥協。雪温に合わせ2タイプチョイス。

 GALLIUMファイバーテックスTU0015
 そう言えば、ファイバーテックス持ってなかったのよ。まぁ持っててもいいかな?と思い、購入。
 でも、このGALLIUMって会社の製品初購入だなぁ。平成6年創業の会社ですか....よくこの時期からこの業種に手を出す気になったよなぁ...。

 TOKO:Edge Protect
 エッジ錆び止め剤。って言うか、なぜ今まで持ってなかったの?。

 SWIX :レースカーブスキーストラップ
 最後に買ったのが、自腹で初めてスキーを買ったときだから、実に12年前!。もう買ってもいいかな?とSWIXのを買ってしまった。

 Conquestワックスブラシクリーナー
 今回の神田はこれを買いたくて行ったようなもの。こういう便利なものはもっと早く出しましょう>Conquestさん。

|

« 先週の話なんですが.... | トップページ | 本日のお買い物:2/7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2831956

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:2/6:

« 先週の話なんですが.... | トップページ | 本日のお買い物:2/7 »