« 大倉山に行ったんだが.... | トップページ | 先週の話なんですが.... »

今週の金剛地武志:2/5

 まずはイグザンプラー
 おっと、何よりも、ブログができているじゃない〜!。今週全然サイトを見ていなかったから全く気づかなかったっす。
 何?、トラックバックして欲しい?。仕様がない。トラックバックしてやろう。

 今週の新区域査定は「江東区」。
 「味付けのり」と来ました!。あ〜あ〜あんなに食べちゃって.....咽が渇きそう...。
 「胃の中で「ごはんですよ」になるんですよね...」ってなるか〜?。

 NHKが一年間に使うタクシー代の総額およそ43億円。
 他局はどうなんだろうねぇ?。判断基準がないから多いか少ないかさっぱりです。


  「GIVE ME 偽札」 の検索で30万5000件とは....。やっぱ世の中カネです。

 なお今週の「イグザンプラー」検索結果は 6190件!。
10000件ももう時間の問題!。そろそろ広告がつくか!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 鈴木タイムラーは「親離れ」を告発だ!。
 
 37歳にして、実家暮らし、親離れしてないパラサイトシングルであることをカミングアウトした金剛地!。テレバイダーで高橋リナさんがアンカーウーマンを務めていた頃を思い出させてくれるお子ちゃまっぷり!。

 ところで、MXTVはいつまであのテレバイダーのサイトを残すつもりだ?。

|

« 大倉山に行ったんだが.... | トップページ | 先週の話なんですが.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2830692

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:2/5:

« 大倉山に行ったんだが.... | トップページ | 先週の話なんですが.... »