« 遂に国内も....(CLIE新機種投入を終了) | トップページ | 久しぶりにラー博へ(本日の晩ご飯:2/27) »

今週の金剛地武志:2/26

 まずはイグザンプラー

 今週はいつにも増してとってもカミカミまくり。
 いつにも増してとってもフレンドリー。とってもタメ語。とっても不自然(^_^;)。
 
 今週の新区域査定は「新宿区
 お惣菜は「カレー」
 でも「カレー」ってさ、「CURRY」でしょ。なぜ「KAREE」なの?。

 比較的、今週は食べやすそう。でも、おお〜っと!。あの容器からそのまま一気のみ!?。
 やっぱご飯が欲しいぞ!。

 今週の島田紳助は国民年金未納問題で謝罪!。「ホンマスイマセン」って具体的に何も謝罪してない。

 「楽天、巨人に快勝」報道は2度も報道!。よっぽどアンチ巨人なんだな>金剛地。

 「某豪腕投手パチスロしながら喫煙」報道ではエアギター世界第4位の腕前披露!。これが世界第4位!。

 今週の検索は「花粉症」。話を伺ったのは コナを語らせたら日本一のコナ博士、きな粉業者「富士食糧株式会社」の藤井辰男さん。
ここでスイッチャーが痛恨のスイッチングミス!。再放送もそのまんまだったねぇ。
 厨房風純愛シリーズはまだまだ続く?

 今週の最も不幸者は持ちネタを医者に止められた芸人

 なんとあの芸を金剛地がトライ!。途中でやめるかと思いきやなんと完飲!。えらいぞ金剛地!。
 やっぱりちゃんとおかわりしないと!。でも今回はカレーとオレンジジュースのダブル飲み物。放送終了後はトイレ直行か!?。

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、6460件。かなりの激減っぷり!。
 目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 鈴木タイムラーは「卒業」を告発だ!。

 学校に毎度毎度未練がない卒業だった自分にとって「?」
 学業と小遣い稼ぎの兼業生活からおさらばできたんだもん。

 某W大学の生徒の99%が卒業したくないとは.....。そんなに親におんぶに抱っこでリッチな大学生活しているのかな?。

 金剛地少年は今週も出演。レギュラー化か?。

 津島さんの親方姿もとってもキュート(^_^;)。

|

« 遂に国内も....(CLIE新機種投入を終了) | トップページ | 久しぶりにラー博へ(本日の晩ご飯:2/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3100130

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:2/26:

« 遂に国内も....(CLIE新機種投入を終了) | トップページ | 久しぶりにラー博へ(本日の晩ご飯:2/27) »