« 本日のウイスキー:2/17 | トップページ | ヱビス超長期熟成発売決定! »

今週の金剛地武志:2/19

 まずはイグザンプラー

 今週からReal PlayerからWindows Media Playerに変更。音質が落ちたような.....。Windows Media Playerの方がトラフィックに強いのかな?。

 「早くも私のライフワークとなりつつある、ブログなんですが....」
 
 ライフワークと言えるほどの書き込み量かぁ〜?。
 つまらないのは事実です。頑張りましょう金剛地君。
 
 今週の新区域査定は「渋谷区
 お惣菜は「フライドポテト」
 比較的、今週は食べやすそう。でもそのあとのケチャップ一気のみ。結構堪えてましたね。

「エースを金で売るようなことはしない」 エースを金で買う球団にしかいえない立派な台詞です。

 是非とも某球団社員に聞かせてあげたい。

 今週の検索は「ライブドア対フジテレビのニッポン放送株問題」話を伺ったのはあまりにもコテコテにかぶの卸売りの 「株式会社 大祐」の 滝沢さん。かぶも株も経験?。
 厨房風純愛シリーズは今後も続くのか?

  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、7490件。う〜ん、ペース落ちてます。と言うより減ってます!。落ち込むのも納得。
 目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 鈴木タイムラーは「割り勘」を告発だ!。

 うっ!狼狽える自分。普段飲み会の割り勘では確実に割り勘勝ちしてしまうだけに。
 大酒飲み=割り勘勝ち。

 今週は張り込み調査!。土間土間は「よろこんで!」って言うんだっけ?。「よろこんで!」って大庄グループは商標登録していたりするのかな?

 でもさ、土間土間でロケやる予算「鈴木タイムラー」にあるんだねぇ。とても視聴率を取れているとは思えない。

 初めて知ったんだが、「毒舌・女の値段」は「今週のエクササイズ」だったのね!。
 今週はエクササイズらしいことやっているが、普段は走っているだけではないかと?。

 おとりにはめられた金剛地も最後に奇跡の大逆転!。

 そうだ!金持っているやつが払えば良いんだ!。

|

« 本日のウイスキー:2/17 | トップページ | ヱビス超長期熟成発売決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/3010201

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:2/19:

« 本日のウイスキー:2/17 | トップページ | ヱビス超長期熟成発売決定! »