« 札幌観光その他 | トップページ | モダシンさんも金剛地 »

今週の金剛地武志:2/12

 まずはイグザンプラー
 
 今週の新区域査定は「品川区
 「いもの天ぷら」ですかい.....。
 また今週も早食いしづらいものを......。あんなに水飲んでも飲み込めねぇでやんの。

 テレビ速報はとてつもないカミカミっぷり...幾ら速報とは言えねぇ...。

 物まねも今週はアルシンド、朝鮮中央通信、おすぎと増加の一途....評判いいのか?。
 こんだけ出たから今週こそは島田紳助はないかと思いきや、やっぱりあった...。まぁいいけど。

ウィンドウズXPの最も深刻な欠陥レベル、「緊急」は、毎月のように発表されています.....その通りだ。


  「フジテレビ 目には目を」結果は…6370件。なぜだ....。
 
  なお今週の「イグザンプラー」検索結果は、7520件。ちょっとペース落ちたが、まだまだ上昇傾向。目指せ一万!。

ってわけで、今週も「目指せ500万アクセスキャンペーン」!

 上を 皆様、「クリック、クリック、またまたクリックでよろしく、どうぞ!。」


 鈴木タイムラーは「バレンタインデー」を告発だ!。

 今週はいつも以上に金剛地武志、気合入ってます!。トラウマの塊になってますねぇ!。

 しっかし良く金剛地そっくりな子供連れて来たなぁ....。

 世の男性はそんなにバレンタインがトラウマになっているんですかねぇ?。
 特に結婚してから盆や節分、彼岸とほぼ同レベルか、それ以下っすね。
 もらっても私をスルーし、昔は母親、今ヨメサン。

 食べたきゃ自分で買う。あれっ?。核心は金剛地と一緒?。

 今週の「毒舌・女の値段」は福永ちな
 おいおいBlog持っているよ。

 「嫌な性格の女だなぁ.....。値段低かったら笑えるなぁ...」なんて思って見ていたら出ました!3360万円!。ぶっちぎりの最下位!。

 台湾からくる風だから「台風!」これにはびっくりだ!。

|

« 札幌観光その他 | トップページ | モダシンさんも金剛地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2915722

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金剛地武志:2/12:

« 札幌観光その他 | トップページ | モダシンさんも金剛地 »