« 「はかた号」なんて目じゃない!? | トップページ | 狸小路に行ってみた! »

本日のお昼ごはん:1/22

 札幌ドームの後、福住から東豊線で、豊水すすき野で下車し、ポールタウンのHTBコーナーを見た後、お昼ごはんへ。
 この日は札幌の新名物スープカレー!。

 Suaに行きたかったんだけどちょっと遠かったので、大通で済ませました。
 向かったのはキロロでもらったガイドブックに出ていたTARA-Spice Barへ。

Soupcurry 食べたのはチキンのスープカレー。あとラッシーも注文!。

 スパイスが効いててとっても美味しかったぞ!。
 夜はbarとしても経営しているみたいなので、とても雰囲気もよかったですよ。

|

« 「はかた号」なんて目じゃない!? | トップページ | 狸小路に行ってみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2817508

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼ごはん:1/22:

« 「はかた号」なんて目じゃない!? | トップページ | 狸小路に行ってみた! »