« テレバイダー復活!! | トップページ | 本日のお買い物;1/6 »

白金でド〜ナッツ!

Doughnut

 以前コチラで紹介した、東京白金台のドーナツプラントに行ってまいりました。

 仕事の途中、立ち寄ってみました。

Doughnutp1  平日の昼下がりでしたが、待つほどではないものの、結構お客さんいましたねぇ。

 ちなみに中を覗いたら、映画監督の奥山和由さんが、いらっしゃいました。オフィスが近くなのかな?。と言うより、甘党?。

 まだ3時前だったのにヴァローナチョコレートはなんと売り切れ.....。

Doughnutp2 で、買ったのが、バニラビーンズと正月限定の抹茶。

 お味は”うまい!”
 ベーグルが苦手なおいらでしたが、このモチモチ感はいけます!。

 バニラはバニラと言うより、メープル系の様な味だったなぁ。
 抹茶は本当に抹茶!。


 ミスドも好きだけど、これはマジでイケます!。
 ちなみに腹持ち良過ぎ。なかなか食べた後おなかが空きませんでした。

|

« テレバイダー復活!! | トップページ | 本日のお買い物;1/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2509074

この記事へのトラックバック一覧です: 白金でド〜ナッツ!:

« テレバイダー復活!! | トップページ | 本日のお買い物;1/6 »