« 今週もスキーだったり | トップページ | 今週の金剛地武志:1/29 »

1000を超える大量のトラバを......

 続々と古田さんブログ更新!。

 ぬわんと、1000以上にも及ぶトラックバックを読破!。
 スゴイ...凄すぎる...。シーズンオフも自主トレ等々多忙なのに....。

 ってことはおいらのブログも読んでくれたってことになります。

 なんかそう思うと、一古田ファンとして、光栄だし、とってもうれしいね。
 ファンを大切にする古田ならではのこと。

 あと、自主トレ中の草野球をやったことも掲載してくれたのもうれしいね。
 自主トレのことって本当にファンには届かないからね。

 でもさ、
 石井〜!草野球で、3連続押し出しはねぇだろ〜!

 コントロールの悪さはメジャーに行っても健在か!?。

 ちなみに対戦相手!?の真鍋さん、
 久しぶりの更新がありましたね。
 ”なりきりTommy february6”につづく、

 ”なりきりセカチュー!”。

 ウチくる!?につづき、妹さん、再登場。
 面白過ぎます>真鍋姉妹。

|

« 今週もスキーだったり | トップページ | 今週の金剛地武志:1/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2745514

この記事へのトラックバック一覧です: 1000を超える大量のトラバを......:

» トラックバック調査委員会発足! [靭帯断裂]
古田さん!まずココから読んでくださいな。 いきなりすいません。中村七之助です。 [続きを読む]

受信: 2005/02/02 13:01

« 今週もスキーだったり | トップページ | 今週の金剛地武志:1/29 »