« ジンギスカンにかにでしょ!(本日の晩ご飯:1/21) | トップページ | 1000を超える大量のトラバを...... »

今週もスキーだったり

 更新が滞ってますが、訳がありまして....

 また行ってました>スキー....

Kashimayari すこぶるハイペースで行ってます>今シーズン。

 今回は会社の若手のみなさんと年に一度のスキー旅行でサンアルピナ鹿島槍へ。

 会社の上司の紹介で、ちょっとリッチに前泊日帰り。
 と言っても値段がとってもリーズナブル。朝食、リフト券付でなんと一人6100円!

 まぁ宿はかなり汚かったり等々曰く付きなのかな〜?と覚悟を決めて行ったのですが、

Whitelake とっても綺麗でした!。
 ちなみに泊まったのが、ペンションホワイトレイクさん、部屋もちゃんとしたベッドだったし、朝食もよくありがちなペンションと同じレベル。
 しかも、林道コースの途中にある宿なので、ゲレンデまで歩く時間はゼロ。

 また来てもいいなぁと思いましたね。

 ゲレンデはピーカン!。しかも混雑。
 雪はみるみる悪くなって行きましたね。
 ゲレンデレイアウトはとっても良いゲレンデなんだけどね...。

 ここは白馬エリアの中で、最も豊科ICから近いのが魅力だよね。
 でも自宅から往復500キロ。前泊したから耐えられたけど普通の日帰りするには辛かったですわ。

|

« ジンギスカンにかにでしょ!(本日の晩ご飯:1/21) | トップページ | 1000を超える大量のトラバを...... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2745272

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もスキーだったり:

« ジンギスカンにかにでしょ!(本日の晩ご飯:1/21) | トップページ | 1000を超える大量のトラバを...... »