« 鼻がグニャグニャ | トップページ | 副島、欽ちゃん球団へ! »

聖地巡礼行くど―!

Takadai1 1月22日、遂にJAY'、聖地に行く事が決定しました!。


 1月19日より、6年ぶりの北海道スキーで、キロロに向かいます。
 そこで2泊し、3日目の夕方、札幌へ向かいます。
 晩御飯はすすきの近辺で、しこたま「かに」を食って、4日目の19日に、大通り公園散策のあと、「平岸高台公園」「HTB本社」の両聖地を拝みに行く予定です!。(o_n)ちゃんも見てくるぞ!。

 時間があれば昼食にSuaで、新札幌名物スープカレーを食べて、そのあと、大倉山ジャンプ競技場に行きます。ぬわんとこの日はUHB杯!。生ジャンプが見られる!!。

おそらく真っ白な平岸高台公園を拝むことになるでしょう。やっぱり落とし穴作らなきゃダメ?。

 ところで、すすきの近辺で、うまくて、安くて、たらふく、「かに」を食べられるお店ありませんでしょうか?。
 御存知の方、メール、コメント、TBなんでも構わないので情報を.....。

|

« 鼻がグニャグニャ | トップページ | 副島、欽ちゃん球団へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2518855

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地巡礼行くど―!:

« 鼻がグニャグニャ | トップページ | 副島、欽ちゃん球団へ! »