« 浜松出張 | トップページ | 今週もスキーだったり »

ジンギスカンにかにでしょ!(本日の晩ご飯:1/21)

 3日目の晩、キロロに別れを告げ、一路札幌へ!。
 明日の聖地巡礼を控え、腹ごしらえってことで、やっぱビール園でしょ!。

Beeren1 本家サッポロビール園は私たちが宿泊したは330グランデからあまりにも離れていた為、330グランデから至近のキリンビール園へ。
 中はすこぶるデカイ!。580名収容って言うんだからデカイ!。
 あとビックリしたのが、金曜日だからなのか、サラリーマン率が高かった!。接待っぽい、お客もいたし。
 一番気になったのが、ホスト系の野郎と、キャバクラ系の女の子のグループ。
 一体どういう集まり!?。真実はわからずじまい。

Beeren2 かにも食べたかったので、 ジンギスカンと三大かに食べ放題コースをたのみました。
 食い放題だと言うのにおかわりしたのはサーモン寿司のみで、十分おなかいっぱい。
 前日キロロですこぶるうまいかにを食べたばっかりだったので、それほどかにも感動はなかったかな?。ジンギスカン&かにで行ったのに、一番感動したのは焼野菜のじゃがいもだったりする(^_^;)。
 じゃがいもは本当に美味しかった...

|

« 浜松出張 | トップページ | 今週もスキーだったり »

コメント

おはようございます。
私がいったのはサッポロビール園でしたが、キリンビール園はどんな感じなんでしょう。
サッポロの生も美味しかったけど、キリンのも美味しいんだろうなぁ・・・(^_^)

投稿: すずりん | 2005/02/02 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2716673

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンにかにでしょ!(本日の晩ご飯:1/21):

» まずはジンギスカン! [すずと楽しい仲間たち]
新千歳空港に定刻に到着。天気は曇り。余り寒くありません。 ランチはジンギスカンを [続きを読む]

受信: 2005/02/01 16:28

« 浜松出張 | トップページ | 今週もスキーだったり »