« ベースボールカードキターーー! | トップページ | 初滑り第一弾! »

ベースボールカード到着!

 遂にカードが届きました!。

Bbcard


 うれしいの一言!。

 色紙は飯田、真中、入来兄を持ってますが、ベースボールカードに書いてあるサインは初めてですね!。
 すばらしいクリスマスプレゼントになりました!。

 私の他、各地から歓喜の声が!。

 ごたまぜの引き出しさん
 備え無ければ憂いばかりさん
 おもわせダイアログさん

|

« ベースボールカードキターーー! | トップページ | 初滑り第一弾! »

コメント

はじめまして!
先日は文中でご紹介いただき、またTBも頂戴しましてありがとうございました。私もJAY'さんにTBをお送りしたつもりだったのですが・・・すみません、うまく反映されていなかったようですね。(^^;
意外なところでつながったのも何かのご縁かもしれませんね。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントにて失礼致します。

投稿: cozy | 2004/12/28 00:29

TBありがとうございました。
当選した皆さんそれぞれ違うカードなんですね。
記念すべき初の直筆サインものですから大事にしたいです。

投稿: takekou | 2004/12/29 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2375635

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボールカード到着!:

« ベースボールカードキターーー! | トップページ | 初滑り第一弾! »