« 明和電機 ナンセンス=マシーンズ展 | トップページ | ヌイてみました »

ハンズHTBコーナー大繁盛!?

 期間限定と囁かれて約2ヶ月。
 東急ハンズ渋谷店さんのHTBグッズコーナーに初めて行ってまいりました。

Handsshibuya

 全く健在!。


 そもそも、東急ハンズ渋谷店の花形売り場であるパーティーグッズ売り場の入口にいきなり喧嘩太鼓ポスターっすよ!。

 売り場の規模は準地元であるsakusakuグッズ売り場の約2倍!。
 天井からはハナタレナックスシゲっくんカレンダーや安田さんの轟一郎カレンダーが吊り下げられている始末...。

 予想外の品ぞろえの良さにビックリ!。
 物色している人々が多いこと多いこと。
 
 しっかし、全く知らない方が喧嘩太鼓ポスターを見たり、轟一郎カレンダー見たらどう思うんだろうか......。

 ちなみに我が夫婦で買ってきたのはこちら!。

Onchan

onちゃんぬいぐるみ、遂にゲットです!。

|

« 明和電機 ナンセンス=マシーンズ展 | トップページ | ヌイてみました »

コメント

こんばんは。TBありがとうございました!
まさに「健在」と言うよりは「大繁盛」と言ったところでしょうか、行く度に何かしら新商品が出ていて、北からの太いパイプラインを感じますね(笑)。
さらに驚くのは「何あれ?」的な反応の人を売り場であまり見ないこと…関東バカのパワーは恐ろしいです。
onちゃんご購入おめでとうございます、私もあそこで購入いたしました。持ち帰りが楽だと思うと、ついつい買ってしまいますね…。

投稿: mome@神奈川 | 2004/12/07 01:51

こんにちは、くりおねです。
トラックバックをありがとうございました。
うーん、期間限定どころかますます盛んな様子。うれしいですねぇ。
やはりこれはもう一度行かねば!

投稿: くりおね | 2004/12/07 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2173615

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズHTBコーナー大繁盛!?:

« 明和電機 ナンセンス=マシーンズ展 | トップページ | ヌイてみました »