« 気になったんで買ってみた | トップページ | ヤクルトが最高額!? »

お美和子様 復活!

 もうやっている真っ最中ですが...

「鶴光!美和子!噂のゴールデンリクエスト」

Sp1

「鶴光の噂のゴールデンアワー」で12年5ヶ月の間ゴールデンコンビを組んだ
笑福亭鶴光と田中美和子のコンビが2年3ヶ月ぶりに復活!
笑福亭鶴光と結婚・出産を体験、二児の母となった田中美和子が新たな笑いをお届け。
2004年に起きた 涙あり!・笑いあり!・感動あり!のエピソードと共に曲のリクエストを募集!
リクエスト頂いた方の中から毎日お1人様に10万円が当たるチャンス!


 いやぁ〜ニッポン放送が誇る最強コンビの復活ですよ!。
 当時は平日の夕方、車に乗っているときのラジオはこの番組しか考えられなかったもんね。

 って訳で聴きながらこれを書いてますが....。

 鶴光師匠、お美和子様、御健在でございます(^^)。
 と言うより、お美和子様、二児の母になってパワーアップしてないかい!?。
 ダンナも捕まえて、怖いものがなくなったか!?。

 14、16、17日の20:00〜21:50やるとのこと。極力聴くぞ!。
 

|

« 気になったんで買ってみた | トップページ | ヤクルトが最高額!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2258872

この記事へのトラックバック一覧です: お美和子様 復活!:

« 気になったんで買ってみた | トップページ | ヤクルトが最高額!? »