本日の晩ご飯:12/25
スキーの帰り、空腹で、「晩ご飯どこで食べようか?」と出た結論が「牛角で焼肉!」

ってわけで牛角初トライ!。
今まで、本当に牛角に行った事がなかったんです。
丸沼高原の駐車場で、imodeで検索検索。「おおっ!谷原にあったよ!」
ってわけで、牛角練馬谷原店へ
感想ですが「なかなかいいじゃない!」。
肉に質のなかなかのものだし(ピートロ美味かった!)。何よりも、従業員の対応が良い!。
「次、何頼もうか?」なんて会話をしていれば、すぐに気づいて、オーダーとってくれるし、居酒屋でありがちな全然、呼んでも気づいてくれないなんてことが皆無。
何よりもうれしかったのが、網を取り換えるタイミングがとても早い!。これはどこの焼肉屋も見習ってもらいたい!。
あと、生グレープフルーツサワーを頼むと「よろしければお絞りしましょうか?」と絞ってくれる!。
クッパを頼むと、了承の上、炭火をすぐに持ってってくれる。あれ熱いんだよね〜。
ってわけで、とても、牛角は評価は高いです!。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント