« 初滑り第一弾! | トップページ | 本日のウイスキー:12/27 »

本日の晩ご飯:12/25

 スキーの帰り、空腹で、「晩ご飯どこで食べようか?」と出た結論が「牛角で焼肉!」

Gyuukaku

 ってわけで牛角初トライ!。
 今まで、本当に牛角に行った事がなかったんです。

 丸沼高原の駐車場で、imodeで検索検索。「おおっ!谷原にあったよ!」
 ってわけで、牛角練馬谷原店

 感想ですが「なかなかいいじゃない!」

 肉に質のなかなかのものだし(ピートロ美味かった!)。何よりも、従業員の対応が良い!。
 「次、何頼もうか?」なんて会話をしていれば、すぐに気づいて、オーダーとってくれるし、居酒屋でありがちな全然、呼んでも気づいてくれないなんてことが皆無。
 何よりもうれしかったのが、網を取り換えるタイミングがとても早い!。これはどこの焼肉屋も見習ってもらいたい!。
 あと、生グレープフルーツサワーを頼むと「よろしければお絞りしましょうか?」と絞ってくれる!。
 クッパを頼むと、了承の上、炭火をすぐに持ってってくれる。あれ熱いんだよね〜。


 ってわけで、とても、牛角は評価は高いです!。

|

« 初滑り第一弾! | トップページ | 本日のウイスキー:12/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2379981

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の晩ご飯:12/25:

« 初滑り第一弾! | トップページ | 本日のウイスキー:12/27 »