« 飯田、遂に楽天へ.... | トップページ | ココログとわたし »

本日の収穫:12/02

 今までの社用のSO503iSがあまりにもバッテリーの持ちが悪く、業務課長に相談したところ、早速買い替えてくれました!。

So506ic

 SO506iCですわ!。

 私用でSO505i使っておりますが、実際のサイズ以上に小さくなった感があります。フォルムの問題かな?。

 長年SONYの携帯を使用し続けてますが、慣れ親しんだジョグダイアルも様変わりし、ディスクジョグに変わったんですよね。う〜ん、今までのジョグに慣れ過ぎたのか操作性は今一.....。

 あとはQRコードです。SO505iにはついてなかったので今一気に留めてなかったんですが、これから名刺につけるなり、色々試してみようかな?。

|

« 飯田、遂に楽天へ.... | トップページ | ココログとわたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2135330

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫:12/02:

« 飯田、遂に楽天へ.... | トップページ | ココログとわたし »