« ゴッゴルな大学生 | トップページ | 本日のウイスキー:11/6 »

ネコキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 行ってまいりましたよ!。>デンキネコ歌舞伎町チャンピョンまつり

Denkineko1 場所は新宿歌舞伎町ロフトプラスワン
 おっと、ちゃんと看板出ているじゃないの。

 前回の東京上映であった渋谷チャンピョンまつりは本当にガラッガラだった為、恐らく今回も空席は十分出るんだろうなぁ...なんて思っていたら、


Denkineko3

 開演前には大入り満員!!。ビックリビックリ。

Denkineko2

 ちなみに開場にはこんなのがお出迎えしていますた。
 わざわざ作ったんだぁ....。

 で、本編ですが、MCは中村犬蔵氏の弟(らしい)中村捏蔵氏と映像温泉芸社の河野さんが担当され、映像と、トークを交えながらの構成。いや〜笑い泣きしっぱなし、抱腹絶倒の2時間。流石は犬蔵先生。面白すぎ。
 って言うかオープニングNG集シャレになってなさすぎ(^_^;)。

 あっという間の2時間でした。

Denkineko4

 ちなみに最後に中村捏蔵(最後まで筋を通してました)から頂いた代筆の中村犬蔵氏のサイン。
 う〜〜ん!


 スタッフのみなさま本当にお疲れさまでした。思いっきり楽しませていただきました。
 犬蔵先生も遠路はるばるお疲れさまでした(あれっ!?)。
 来年はニフコンで寝ながら見たいな.....。

|

« ゴッゴルな大学生 | トップページ | 本日のウイスキー:11/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1888606

この記事へのトラックバック一覧です: ネコキタ━━━(゜∀゜)━━━!!:

» デンキネコ [酔っぱらいの戯れ言]
とりあえずUP 「あ、デンキネコが来た!」 11月6日のことでした。 [続きを読む]

受信: 2004/11/09 23:29

« ゴッゴルな大学生 | トップページ | 本日のウイスキー:11/6 »