« 古田、将棋アマ三段に | トップページ | 本日のお買い物:11/28 »

onちゃん ぎゅっ!

Onchandvd

 ついにゲットです!>onちゃんDVD

 「onちゃん夢パワー大冒険!」では「水どうコンビ」がアニメでいきなり聖地から登場!。
 ミスター若く描かれ過ぎ!。おまけにトレードマークの唇がない!。どちらもご本人が指摘していましたが(^_^;)。
 あとはご両人とも「ぐち」(ミスター)、「キャタゴン」(大泉さん)役でご出演されていますが、まともな台詞が全くない....。
 監督として三本も映画を作り、ジブリアニメに二本連続で出演し、カンヌ出展作品の主役も務め、今年の東京国際映画祭のレッドカーペットでは最も大きな拍手を受けた二人なのにこの仕打ち!。流石はHTBです。
 

 あとは「onちゃん出演中」は水どうファンは見物でしょう!。
 初出演の十勝二十番勝負からハナタレナックスまでどどんと紹介されてます。
 つくづく、「onちゃん、酷使されてるなぁ....」と思ってみたり。

|

« 古田、将棋アマ三段に | トップページ | 本日のお買い物:11/28 »

コメント

トラバ感謝です。今tvkでやってる「夏野菜」では、onちゃんがオレンジ色になってると言ってるけど、「ハナタレ」ではもっと荒々しい使い方してますね(笑)

投稿: くまたろう | 2004/11/28 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2091496

この記事へのトラックバック一覧です: onちゃん ぎゅっ!:

« 古田、将棋アマ三段に | トップページ | 本日のお買い物:11/28 »