« 横濱BAYBAR行ってきたよ! | トップページ | 慎ちゃんが日テレに! »

初陣!

 初めて討ち入りに行ってまいりました!。>どうでしょう本

 と言っても、勤務先の近くのローソンで年貢を納めていたので、実際に行ったのは朝でしたが。

 朝のラッシュ時に受け取ったんで、ちょっと迷惑かけてましたが(^_^;)。
 しかも、バイトのお兄ちゃんがロッピーの受け取りに不慣れだったらしく、かなり待たされる。おのれ〜!南平岸駅前店を見習え〜!。

 ちなみにこのお店でも数人は予約していた様子。
 特別それぞれの袋には予約者の名前は入っていないので。バイト君は「これ、同じ商品ならどれでもいいんですかねぇ?」なんて聞いていましたが

Doubook

 早速読みましたが、前編オールカラー!贅沢っすね〜!。まぁ値段も値段だから。当たり前と言っちゃ当たり前ですが。

 スペインレポートスゴイ量でしたね!。さぁ本当に来年牛追い祭りに行くんでしょうか?。本の中では安田さん、音尾さんや、森崎さんも連れていくなんてことも書いてましたが。

 あとはあまり書くとネタバレになりますね。
 onさん、サイコ〜!。

 ちなみにonちゃんDVDは近日中にヨメさんが受け取りに行く予定。

|

« 横濱BAYBAR行ってきたよ! | トップページ | 慎ちゃんが日テレに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2058163

この記事へのトラックバック一覧です: 初陣!:

» どうでしょう本、途中まで読みました。 [ひろりの日常]
会社の昼休み、帰宅してからのちょっとの時間で、大泉さんの小説の前まで 読み終えま [続きを読む]

受信: 2004/11/25 23:08

« 横濱BAYBAR行ってきたよ! | トップページ | 慎ちゃんが日テレに! »