« タイトル画像替えてみたり | トップページ | そんな季節になりました »

コンケストのおまけ

 先日のこと。
 苗場のシーズンインの便りも聞こえ、いよいよスキーシーズン到来か?ってことで、そろそろ買いたての板にホットワクシングをせねば....ってことで、スキー固定用の愛用のコンケスト製の粘着式ユニバーサルスタンドの粘着シートがないのに気づき、いざ、コンケストのサイトへ。
 サイトではインターネットショッピング等が出来るようになっているものの、お目当ての商品が見つからない.....。
 どうしたもんか?と直接電話をしたところ、既に本体が生産を中止している為、Webには載せてないとのこと。むむむ...逆にそんな商品だからこそWebに載せて欲しいと思うところ。
 しようがないので、直接注文。
 しか〜し!。電話での注文だとセキュリティー上、クレジット決済が出来ず、代金引き換えになってしまうとのこと。

 「代金引き換えだと手数料がもったいな〜い!!」とこっちも食い下がる。

 そしたら来た!。

 「おまけつけますんで勘弁してくださ〜い!」

 この言葉をを待っていたのだ!。

 実は前回もこの商品を買った際、スキー用キャリングベルトや、スキーポリパック等をおまけにつけてきた過去があり、今回もそれを多少期待していたので。

 取りあえず、おまけをつけると言うことで相手の条件を呑んでやることにした。

で、来ました!。
Conquest1 注文したのは封筒に余裕で入る粘着シートなのに、実際に来たのはこの段ボール!。
 期待できるか!?。


Conquest2 入っていたのは汎用のポリパック(商品¥150)とロゴ入りのプラスチックケース(非売品?)。の2点。
 代引き手数料300円を考えると微妙なレベル。
 う〜ん、固形ワックスの一つでも入れてくれれば良かったのに.....(過剰な期待)。

 このケースはちょうど愛用のワックスアイロン(これもコンケスト製だぞ!)がすっぽり入り(本当にちょうどいい大きさだった)、アイロンケースに決定。



 そう言えば、サイト見てみたけど、ワックスアイロンやリペアアイロンの生産やめちゃったみたいね。
 経営やばいのかな?。

|

« タイトル画像替えてみたり | トップページ | そんな季節になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2024414

この記事へのトラックバック一覧です: コンケストのおまけ:

« タイトル画像替えてみたり | トップページ | そんな季節になりました »