« そんな季節になりました | トップページ | 横濱BAYBAR行ってきたよ! »

ツインの4人使用は不可能か!?

 出たばかりのSALUSの12月号の中から....

 どうでしょうファンの皆さまならあの伝説の羽田東急ホテルはご存知でしょう。
 喜界島第一夜でのどう考えても不自然なツインルームの4人使用。とても最高視聴率18%を稼ぎ出したTV番組には有るまじき光景に皆さん爆笑したかと思います。

 そんな羽田東急ホテルが9月末日をもって、惜しまれつつ閉館し、12月1日から羽田空港第2ターミナル内に羽田エクセルホテル東急がオープンします。

 で、中の写真を見てみましたよ。
8138_1_218_4th_w1732

 まぁビックリするぐらい素敵なお部屋じゃないですか!。
 まぁオープン前なんだから当たり前と言えば当たり前ですが。


 で、どうでしょうファンなら最も気になることがありますよね!?。

ツインルームの4人使用が可能か!?

 うれしーお気に入りのツインルームの4人使用ですが、コレはかなり厳しそうだぞ!。
 なぜなら。


フォースルームがある

 グループ用の4人部屋があるんですよ〜。
 これじゃあ「4人部屋を使ってください!」って言われるに決まっている。

 うれしーピンチ!。


 でも、今後羽田スタートの企画ってあるのかな?。
 来年は牛追い祭りくさいし。

 でも、またサイコロは見たいよね!?。

 

|

« そんな季節になりました | トップページ | 横濱BAYBAR行ってきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/2035509

この記事へのトラックバック一覧です: ツインの4人使用は不可能か!?:

« そんな季節になりました | トップページ | 横濱BAYBAR行ってきたよ! »