« 桜木町の落書きが | トップページ | もはやブランド »

平塚のSwallows

 仕事で平塚に行ったんですが、その通り道

 ベースボールバー「Swallows」なるお店を発見!!。

Hiratuka1

 かなりビックリ!。でもなぜ平塚に?。ベルマーレやベイスターズならまだしも、なぜスワローズ!?

 しかも建物が怪しい....

Hiratuka2

 こんなビルの2階です。
 なんとなくとても、飲食店が入るビルには見えなかったんですけど、しかも飾り付けがことごとく、手書きだし....。

 しかもチラシには監督、コーチ、選手が来るらしい......。平塚にですか!?。
 う〜〜ん怪しい....。
 しかもググってみても全く引っ掛からず、情報が全く手に入らない....。

 何分開店が17時からで流石にこの時間を待つことができなったんで退散して来たんですが。

 情報を求む!!。

(注:2012年現在、もうこのお店、なくなってます)

|

« 桜木町の落書きが | トップページ | もはやブランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1672418

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚のSwallows:

« 桜木町の落書きが | トップページ | もはやブランド »