« 手術するんです | トップページ | 出血が.... »

手術してきました

 ってわけで手術をしてまいりました。

 手術そのものは10分程度で終了。

 状況を教えていただいたところ、今回の本題である癒着の切除は成功。
 しかし、骨腫がある可能性が強く、そうすると、切除手術が必要とのこと。
 どうにしても、CTスキャンで見てみない限り、診断もできないとのことと、仮にもし骨腫だとすると、入院して1週間コースとなってしまう。

 どちらにしても、ここではできない(駅前の病院で、CTもないし、入院施設もない為)と言われちゃって、さぁどうしよう....。

 ってわけで、問題となるのが、前回の手術

 今日診てもらった先生曰く、「CTで診断してないとすると、発見できなかったかも」。
 
 実際、前回は断層撮影はしたものの、CT撮影はやってないんです。

 勤め人になってからの長期休暇はつらいぞ〜!!。
 

|

« 手術するんです | トップページ | 出血が.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1626012

この記事へのトラックバック一覧です: 手術してきました:

« 手術するんです | トップページ | 出血が.... »