« 本日のお昼ごはん:10/31 | トップページ | すっごくすっごく遅ればせながら.... »

恐れ多い客

 ヨメさんがまだカービングスキーじゃない為、偵察がてら、ヴィクトリアの本店へ。

 そしたらなんとデモンストレーターの粟野利信さんと本間綾美さんがいるじゃないの!。

ってわけで写真撮らせて頂きました。


Awano1

ちなみに本間さんとの写真は撮ってくれたスタッフさんの腕が悪くブレブレ。残念!!。

 粟野さんからはサインもいただきました。

サイン会が終了後、両氏はいきなり、アドバイザー兼スタッフとして店頭へ。
「どんな質問でも受けますよ!。どうです!?。」と粟野さんが話しかけてきたのはなんとうちのヨメ!。

Awano2

 ちなみに私も、最近のカービングスキーの知識が全然なかった為、カービングスキーのイロハのイから粟野さんに聞く始末(^_^;)。

 さらに始末の悪いことのその後、別の店でカービングスキーを衝動買い(^_^;)。

 粟野さん。ごめんちゃい!!

|

« 本日のお昼ごはん:10/31 | トップページ | すっごくすっごく遅ればせながら.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1822804

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れ多い客:

« 本日のお昼ごはん:10/31 | トップページ | すっごくすっごく遅ればせながら.... »