« 風邪すこぶる悪化 | トップページ | 本日のデザート:10/25 »

やっぱりあれはミスター!

 昨日から東京国際映画祭が六本木ヒルズを中心に開かれてますね。

 今日は風邪を引いて一日中布団の中だったもんで、珍しくワイドショーなるものを見ていたんですが。

 各ワイドショーはレッドカーペットの有名人の入場シーンを挙って放映していましたが、その大部分は有名女優さんのセクシー衣装ばっかりでしたが、一瞬見覚えのあるお顔が。


 ミスター!?


 確かに「銀のエンゼル」が日本映画・ある視点部門に出品されていることは知っていたけどね。


 半信半疑のままでいたら日刊くまたろうさんのblog経由で、確認〜!。

 写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペットNarinari.com

 おっと、大泉も来ていたのね〜!。

 そして東京国際映画祭オフィシャルサイトにもミスターのインタビューが!。

 「日本映画・ある視点」出品作『銀のエンゼル』の鈴井貴之監督独占インタビュー!

 どうにしても見に行かないと.....
 ....って言っても関東は新宿シネマミラノの12/18が一番最初....遅い....。
 

|

« 風邪すこぶる悪化 | トップページ | 本日のデザート:10/25 »

コメント

トラックバックありがとうございます。とりあえずごあいさつまで。

投稿: くまたろう | 2004/10/25 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1771438

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあれはミスター!:

« 風邪すこぶる悪化 | トップページ | 本日のデザート:10/25 »