« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

恐れ多い客

 ヨメさんがまだカービングスキーじゃない為、偵察がてら、ヴィクトリアの本店へ。

 そしたらなんとデモンストレーターの粟野利信さんと本間綾美さんがいるじゃないの!。

ってわけで写真撮らせて頂きました。


Awano1

ちなみに本間さんとの写真は撮ってくれたスタッフさんの腕が悪くブレブレ。残念!!。

 粟野さんからはサインもいただきました。

サイン会が終了後、両氏はいきなり、アドバイザー兼スタッフとして店頭へ。
「どんな質問でも受けますよ!。どうです!?。」と粟野さんが話しかけてきたのはなんとうちのヨメ!。

Awano2

 ちなみに私も、最近のカービングスキーの知識が全然なかった為、カービングスキーのイロハのイから粟野さんに聞く始末(^_^;)。

 さらに始末の悪いことのその後、別の店でカービングスキーを衝動買い(^_^;)。

 粟野さん。ごめんちゃい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお昼ごはん:10/31

Santouka

 神田にも山頭火ってあるのね。

  ってわけで、しょうゆ味のチャーシュー麺大盛を。

 過去に一度だけ食べたけど、あんなに味薄かったっけ?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の収穫品

 今日はヨメさんの誕生日プレゼントでスキーブーツプレゼントする為に、神田へ。

 そうしたら、今日まで神田スポーツ街は毎年恒例の神田スポーツ祭りだったんですね。

 過去に神田スポーツ祭りでヨメと二人で2枚志賀高原のリフト券を当てているだけに今回も気合い入れて、くじ引きにトラーイ!。

 で、なんと今回も当てました!。

Liftticket

サエラスキーリゾート尾瀬のリフト券。

  使わない気がする......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わが家にWindowsPCがやって来たヤァヤァヤァ!

 とある事情によりわが家にThinkPadがやってきました!。

Thinkpad

 Think Pad 390シリーズ 2626-20J
 PentiumMMXだからべらぼうに古いです。


 ちなみにわが家初のWindowsPCです。
 Macなら使ってないの含め4台もあるのに。
 BlogのWindowsチェック用やWindowsしかないソフト使ったりとちょっとしたことに使えるし。

 ACアダプターはついてこなかったので、ヤフオクで1200円で競り落とし、LANもないので普通の有線LANアダプターを買うか、いきなり無線LAN を買うか迷ったんですが、折角だからと無線LANカードcoregaCG-WLCB11V3
を購入。ちゃんと動くか心配でしたが.....

 とりあえず、入手時はまだWindows95だったのでフォーマットして、Windows98 second editionまであげて、無線LANのドライバーぶち込んだら、わが家のAirMacをあっさり認識!。

 「おっ、これはあっさり行けるか!?」とインターネット接続ウィザードに入ろうとしたら

「インターネット接続ウィザードヘルパーコンポーネントを読み込めません。」

 「へっ!?」 一瞬ぼう然。
 さぁどうしたもんかと考え始めて、「まずはググれ、全てはそこからだ」ってわけで、ググってみたら、ある程度引っ掛かり、こちらのサイトを見てみたら、「IEが壊れる」

 そんなことあるんかいな?。と思いつつ、とりあえずその線で試してみようとダメもとで自分のMacにIE6を落っこどし、CD-ROMに焼いて、ぶち込む。

 でもダウンロードした容量、477KB。「こりゃインストーラーだけだなぁ....。インストールは無理か?」とこれまたダメもとでインストールを試してみたら、

 なんとインターネット接続ウィザードを一度も立ち上げてもいないThinkPad が無線LAN経由でガンガンダウンロードして、インストールを始めているじゃないの!。
 暫くボー然。

 インストール後、インターネット接続ウィザードもしっかり起動。良かった良かった。
 しかもなにも設定なしでMacもネットワークコンピュータ上に見えちゃっているし....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のtvkは....

 「水曜どうでしょう」ネタ〜

 昨日遂にtvkは「どうでしょうリターンズ」の原付東日本縦断ラリーのヤマ場もヤマ場の第四夜。

 伝説の「だるま屋ウィリー事件」放映〜!。

 真似しようと思ってもできないぞ〜!。
 説明抜きの面白さ!。

 そう言えば木曜日に 「祝8周年+銀のエンゼルキックオフ+そして…ミスター大壮行会」が執り行われたようで。

 藤村Dのレポートを読みましたが、おもしろそうだったな..行きたかったなぁ.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴッゴルな甘味処

 昨日、小田原にて

Kanmihall

"甘味ホール

 う〜んとっても分かりやすい!。

 ソフトクリームとかたこ焼きとか、その手の類い売ってます。

Jimanyaki


小腹が空いていたので自慢焼き(大判焼)のうぐいすあんを購入


  オヤジ!美味かったぜ!。

 う〜ん、ゴッゴル ゴッゴル!!


第 1 回 SEO コンテスト

| | コメント (1) | トラックバック (16)

ゴッゴルな薬局

 みなとみらい線 みなとみらい駅構内にて

Pharmacy

 駅構内に薬局っすよ!。ドラッグストアじゃなくって。
 ちゃんと処方せん受け付けてます!。

 う〜んゴッゴルゴッゴル!!

第 1 回 SEO コンテスト

| | コメント (0) | トラックバック (5)

新潟中部地震スキー場被害状況続報

 自分の為にも、このネタ続けます。

 湯沢高原
 ロープウェー被害なし!。ただし、余震等の可能性を考慮し、28日(木)まで、 ロープウェーは運休。

 グリーンピア津南
 被害あり
 当面は被災者への支援に専念。
 一部復旧できる10月27日以降は、入浴できない方々に、大浴場の無料開放
 ホテルの宿泊については、当面の間、復興関係者等を中心とした受け入れの対応

 偉いぞ!グリーンピア!。

 湯沢町岩原
 被害なし

 GALA湯沢
 今シーズンの営業には支障殆どなし。予定通り12/11オープン予定。
 と言うことは、越後湯沢〜ガーラ湯沢間も上越新幹線は被害なしか!?。

 石打丸山
 被害なしの様子。

 舞子後楽園
 現在確認中だが、被害は無い様子。

 小千谷山本山高原
 一番やばそうですが、プリンス系列な為、現在サイトの更新なし。

 
 とりあえずこんなところですね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のデザート:10/25

 ヨメさんが、買ってきてくれた、お馴染みリンデンバウムさんのスイーツ!

Fruitsbasket

  フルーツバスケット!

 名前通り、フルーツてんこ盛り!。

 これでも400円ちょいなんだから驚き!。
 だってキハチのトライフルロールより安いんだよ!。

 果物も手抜きなしの美味しさ!。
 パイ生地&ビスケットで白鳥が作ってあるのもgood!。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

やっぱりあれはミスター!

 昨日から東京国際映画祭が六本木ヒルズを中心に開かれてますね。

 今日は風邪を引いて一日中布団の中だったもんで、珍しくワイドショーなるものを見ていたんですが。

 各ワイドショーはレッドカーペットの有名人の入場シーンを挙って放映していましたが、その大部分は有名女優さんのセクシー衣装ばっかりでしたが、一瞬見覚えのあるお顔が。


 ミスター!?


 確かに「銀のエンゼル」が日本映画・ある視点部門に出品されていることは知っていたけどね。


 半信半疑のままでいたら日刊くまたろうさんのblog経由で、確認〜!。

 写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペットNarinari.com

 おっと、大泉も来ていたのね〜!。

 そして東京国際映画祭オフィシャルサイトにもミスターのインタビューが!。

 「日本映画・ある視点」出品作『銀のエンゼル』の鈴井貴之監督独占インタビュー!

 どうにしても見に行かないと.....
 ....って言っても関東は新宿シネマミラノの12/18が一番最初....遅い....。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風邪すこぶる悪化

 小康状態を保っていた風邪ですが、昨夜から一転悪化。

 羽毛布団に包まってもブルブル震えちゃって、体温計ったら、38.3℃。
 って訳で、珍しく会社を休んじゃいました。今日なら休んでもダメージは最小限だと思ったし。

 それでも会社から何度か電話あったけどね。

 明日は絶対に行かなきゃいけないんで、這ってでも行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟中部地震 その影響は....

 かなり深刻な被害ですね>新潟中越地震
  被災地の方には心からお見舞い申し上げます。

 スキーヤーなおいらとしては気になるのは関越自動車道と上越新幹線と各スキー場です(なんて不謹慎な....)。

 
 ってわけで調べて見ました>被害状況。

 まず気になったのはご贔屓にさせてもらっている上越国際スキー場

 なんと営業中止!!> 23日夜に発生した地震について
 しかも、営業開始は未定とは......。

 で、その他なんですが、流石にホームページを更新している余裕がないらしく、不明...。
 それどころじゃないよね。
 まぁスキーシーズンまで2ヶ月弱あるしねぇ。

 上越新幹線ですが、脱線は皆さまご存知ですが、脱線現場から東京寄りの魚沼トンネルや妙見トンネル内では、線路の高低がゆがんでいたり、側壁のコンクリートがはがれ落ちたり、浦佐―長岡間では、高架橋の柱約30本のコンクリートがはがれ落ちているとの事。
 う〜ん、こりゃ時間かかりそうだなぁ。

 まぁ東京〜越後湯沢間が運転再開したのにはホット一息。三国越えはせめてできないと新潟と東京
の連絡が本当にとれないからねぇ。

 車ですが、現在、関越自動車道は下りが月夜野〜長岡JCT、上りが長岡JCT〜湯沢間が通行止!。
 数十センチの段差ができているとの情報も。これはかなり事態は深刻。東京から救援物資も全て三国峠越えなきゃいけないのね。
 国道17号もボロボロ。スキーどころじゃないっすね。

 一刻も早い復旧が望まれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ゴッゴル」キター!

 blogのネタがない....

 ってわけで最近のネット界のトピックスと言ったらまぁこれっきゃないっすね。

 
 ゴッゴル

 やっぱこれっすよ!。

 自分もモダシンさんところで初めてこのゴッゴルと言う存在に気づいたんだけど。
 どんどんネット界に波及してますよ>ゴッゴル
 
 まだ誕生して一週間だけど、もう既にGoogleで55000件突破!。スゴイよ!ゴッゴルさん!

 まぁさ上位に食い込む気はないけど、やっぱ気になるじゃん>ゴッゴル

 今ん所のトップはコチラですね>ゴッゴル!ゴッゴル!
 ここまで来ればホンモノですね。

 ってわけでビバ!ゴッゴル!

第 1 回 SEO コンテスト

| | コメント (0) | トラックバック (14)

シイクワシャーにしちゃ.....

 怪しい飲み物シリーズ!!。

Shiikuwashatea 今回ローソンで見つけて購入したのは沖縄伊藤園伊藤園グループの会社だそうな)のシイクワシャーティー!。

 既に一度実家でシイクワシャー果汁は飲んだことがあり、シイクワシャーがどんな味かはわかっていたので、甘味抑え目のさぞかし柑橘系な酸っぱめの紅茶なんだろうなぁと思って購入。


 で、飲んでみた感想は甘い......

 でも、この味、どっかで飲んだことあるよなぁ.....う〜んどこだろうどこだろう....と必死になって考えたら思い出しました。

 名糖の粉末レモンティー!

P_lemontea02 そう言われてもピンと来ない方これっすこれ。右側の。
 皆さん一度くらい飲んだことありません?。

 ちなみに現地の方のご感想はこんな感じ。

 すたぱんびん カフェ様シイクワシャーティー

 これでも甘くないかぁ.....

| | コメント (1) | トラックバック (2)

本日のデザート:10/17

10/8から今日までご贔屓パティスリーのリンデンバウム洋菓子店さんがリニューアル2周年記念フェアをやっていたので、今週末の特売品だったロールシャンティーを購入。

Roolsyanthy

 甘味は抑え目。でも、咽を通ったあとのほのかな甘味。メチャウマ!。
 いくつでも食えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪気味

 折角鼻の手術をしたのに、風邪を引いて、鼻水ズルズル.....

 重症ではないですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお昼ごはん:10/15

 すこぶる遅れてのアップ
 この日は13時から銀座の本社だったので、九州じゃんがららぁめん銀座店へ。

Jangara

 久しぶりのじゃんがらだったのでリッチにじゃんがら全部入り。結構いい値段しますが、美味しいからいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルト2位確定!!

 
ヤクルト、接戦制し最後に2位確定
-日刊スポーツ

 最後までどうなるかと思いましたが、手堅く2位をつかみました!!。

 ラミレス、岩村がタイトルまでもう一歩と言うところまで近づいておいて獲得できなかったのがとっても残念でしたが、

 ラミレス 打率.305 打点110 HR31
 岩村   打率.300 打点103 HR44

 は立派そのもの!。

 更に
 古田   打率.306 打点79 HR24
 宮本   打率.300 打点26 HR11

 古田、慎ちゃんともに3割キープ!。古田は球団合併のあの騒動、慎ちゃんはオリンピックの主将の重責で、お疲れだったのにこの成績。偉い!。

 でも、日本シリーズ開幕当日まで試合をやるのもどーか?と思いますが。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

本日のお買い物:10/14

 最近本ばっか買っているなぁ...

知識ゼロからのシングル・モルト&ウイスキー入門 (幻冬舎実用書―芽がでるシリーズ)

 まだまだ勉強不足なウイスキー初心者なもので、ここでウイスキーのイロハの「イ」を覚えようと....。

 とっても分かりやすく書いてあります。
 本当の初心者用です。私にはちょうど良いけどね。

 ちなみにスゴイサイトがあったのでメモがてら...

やっぱりウイスキー

MALTbank


| | コメント (1) | トラックバック (1)

もうそんな季節です

まやもや某電器店にて

Nengajou2005

 毎年恒例になりつつある年賀状用イラスト素材集の山....。

 まだ10月も中ごろですが....
 そろそろもう原稿だけでも作り出す人っているのかな?。

 気になって調べてみたら11月1日にはもう年賀はがきは発売されるのね。

 わが家は年末追い込みなんかとてもできないので、比較的早めに動き出しますが、それでも11月下旬か12月上旬だよなあ.....。

 ちなみに今回は耳寄りなニュース。

 時代の流れか、今年は郵政公社関東・東京・南関東支社限定で「インクジェット紙光沢年賀葉書」を1億枚試行販売するそうです。

平成17年用年賀葉書を11月1日(月)から発売します(日本郵政公社)

 でも売価が65円.....高いぞ〜!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはやブランド

 某電器店で

もはやブランドですね。

Kameyama

シャープ亀山工場生産液晶パネル

 シャープ亀山工場についてはこのあたりを
 ロウソクから液晶へ 変貌を遂げる町(2004/04/27)

 シャープ亀山工場で初出荷 液晶TVで世界最大

 既に亀山工場から出荷される液晶ディスプレイの航空便を賭けて関西国際空港と来年開港予定の中部国際空港が熾烈な争奪戦をスタートさせているとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平塚のSwallows

 仕事で平塚に行ったんですが、その通り道

 ベースボールバー「Swallows」なるお店を発見!!。

Hiratuka1

 かなりビックリ!。でもなぜ平塚に?。ベルマーレやベイスターズならまだしも、なぜスワローズ!?

 しかも建物が怪しい....

Hiratuka2

 こんなビルの2階です。
 なんとなくとても、飲食店が入るビルには見えなかったんですけど、しかも飾り付けがことごとく、手書きだし....。

 しかもチラシには監督、コーチ、選手が来るらしい......。平塚にですか!?。
 う〜〜ん怪しい....。
 しかもググってみても全く引っ掛からず、情報が全く手に入らない....。

 何分開店が17時からで流石にこの時間を待つことができなったんで退散して来たんですが。

 情報を求む!!。

(注:2012年現在、もうこのお店、なくなってます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜木町の落書きが

今日の事ではないんですが、

 旧東横線高島町〜桜木町間の高架下の落書きはあまりにも有名ですが、
 以前の落書きはヒップホップ系の絵と言うのか、”よくありがちな”絵だったんですが、

Sakuragi

 久しぶりに眺めてみたら....あらっ、とってもアートな絵に変わっているじゃないの。

 横浜市が何かはじめたのかな〜?と調べたらこんなことでした。

ロコサトシ氏らが桜木町高架下ウォールペイント再生

 まぁとってもいいことだと思いますけどね。

 ところで、高架の上の方はどうなるんだろ?。
 自転車道になるなんて話もあったが.....

| | コメント (1) | トラックバック (1)

なんとか明日は....

 昨日の晩には鼻の出血も止まり、比較的今日は一日気分も良く過ごせました。

 どうにしても明日は会社に行かないと....。行く前に一度病院には寄りますが...。

 何分、ユーザーが今週末の台風でどれだけ被害を受けているか......。

 既に日曜日に営業課長から一件某ユーザーがスキャナーが水没し、リプレイスが確定したとの連絡があったけど....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんとした青春映画でした>8Mile

 TSUTAYAでレンタルしてきたDVDをもう一本

  8Mile


主演:EMINEM

 EMINEMの半自伝的映画。

 騙し、騙され、罵られ、銃社会、人種、暴力、ドラッグ、「言葉」と言う名の武器、凶器。


 アメリカのヒップホップを勉強する上ではいい教科書にもなるし、アメリカのダークな社会での青春を描いた、感動はしないが、重みのある作品です。

 EMINEMも映画初出演にしては、半自伝であると言うのも功を奏したしたのか、とてもリアルな演技をしてます。....と言うより、地で演じたんでしょうね。MCバトルはかなり見物

 わざわざ映画を見に行く映画ではないですが、ビデオレンタルに行ったらついでに借りてみてもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお買い物:10/9

9784408028927


 実業之日本社:ブルーガイドグラフィック 
 大人のスキー2005 WINTER Vol.1

 なんと今シーズンのスキー雑誌購入第1弾!。
 今まで購入しなかったのは9月ぐらいまでに発売されるスキー雑誌は今シーズンモデルのギア号なもんで、お買い物の予定のないおいらにとって無用の長物だったもので....。

 まずは「大人のスキー」この響きがいいっすねぇ。

 確かに最近は若者(じゃあお前は若者じゃないのか!?)はスノーボード比率が高いので、敢えてターゲットを絞ったブルーガイドの作戦はある意味いいかも。それに引っ掛かったおいらもおいらだし(^_^;)。

 内容も敢えて背伸びをしない楽しく長く滑るギアや、ウェアもPeak Performanceや、真っ黒や真っ白など、”大人な”ウェアの紹介ととってもシブくてよろしい〜!。

 そして掲載されている出演陣!。

 まず表紙を飾るのは100歳スキーヤー三浦敬三大先生!。
 K2の板担いで、短パン姿でのご出演!。若い!。

 よく見てみると...あれっ?右腕をサポーターで吊るしているじゃない!?。

 インタビューを読むと、なんとトレーニング中に転倒し、鎖骨を折ったって!?。
 「早く骨がくっつかないかなぁ」って先生!御年100歳っすよ〜!。
 とっても心配です。

 その他にも、海和俊弘さん、渡部三郎さん、インゲルステンマルク、山崎操さん、平川仁彦さん、我満嘉治さんと自分が最もスキーバカだったころの大御所の皆さまのオンパレード!。う〜ん大人!。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内容のなさにビックリ!

 病院の帰りにTSUTAYAで、ビデオを借りてきました。

 まずは一作目。

下落合焼きとりムービー

 1979年に作られた山本晋也監督の数少ない非ポルノ映画。
 なんと言ってもキャスト、スタッフ陣がスゴイ!。


 出演: 所ジョージ・タモリ・坂崎幸之助・高見沢俊彦・桜井賢・柄本明・団しん也・たこ八郎・近江俊郎・佐藤B作・グッチ裕三・モト冬樹・ウガンダ・トラ・赤塚不二夫・宇崎竜童・ベンガル他

 企画・脚本: 赤塚不二夫他
 音 楽:宇崎竜童/所ジョージ
 助監督:滝田洋二郎(あの陰陽師の監督だぞ!。)

 (死んじゃった人もいるけど)これだけのメンツを”今”集めるのは大変だぞ!。

 ちなみにこの映画のタイトルは「ケンタッキー・フライド・ムービー」のパクリです。
 あしからず。

 ちなみに内容は本当に”ない”です。
 日本では数少ない「バカ映画」。
 くだらないものだ〜い好きなあなた!必見の価値ありっすよ。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出血が....

 止まらない.....。

 前回の手術ではもう翌日には止まっていたんだが.....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術してきました

 ってわけで手術をしてまいりました。

 手術そのものは10分程度で終了。

 状況を教えていただいたところ、今回の本題である癒着の切除は成功。
 しかし、骨腫がある可能性が強く、そうすると、切除手術が必要とのこと。
 どうにしても、CTスキャンで見てみない限り、診断もできないとのことと、仮にもし骨腫だとすると、入院して1週間コースとなってしまう。

 どちらにしても、ここではできない(駅前の病院で、CTもないし、入院施設もない為)と言われちゃって、さぁどうしよう....。

 ってわけで、問題となるのが、前回の手術

 今日診てもらった先生曰く、「CTで診断してないとすると、発見できなかったかも」。
 
 実際、前回は断層撮影はしたものの、CT撮影はやってないんです。

 勤め人になってからの長期休暇はつらいぞ〜!!。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術するんです

 実はね、今度の金曜日に

手術します

 とは言っても大したものではないんですが、


 7年前に不肖私、鼻中隔湾曲症の手術を受けたんですが(その時の顛末記はこちらへ)、

 その時の傷跡が癒着を起こし、鼻を詰まらせちゃっているんです。
 それを切開します。
 まぁ日帰り手術なんで大したことはないんですけどね。

 実は前回の手術において、完全には湾曲を完全には取り払えなかったと言うのは聞いていたんですが、

 今回の検査の際、
 「それにしてもあまりにも湾曲部が残り過ぎているぞ」と指摘を受けちゃったんです。
 この湾曲は今回の手術では取らないんですが(あまりにも大掛かりになるんで)、

 かなり心配....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女神まつりの季節です

 年に一度の自由が丘の祭典、女神まつりの季節がやってまいりました。

 前回はメインステージの取りを務めたのがなんとcrazykenband!。
 行っておけば良かった...とかなり後悔しました。
 だって自由が丘の駅前で剣さんが東横線の乗客に向かって歌っちゃうんだから....。


 そして気になる、今年のメインステージの取りを勤めるのは

         Dance☆man!!

 う〜〜んビミョ〜。
 でも一度くらいはDance☆manのライブも見てみたいなぁ。

 行こっかな?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松さん告知!

 おなじみ三遊亭時松さん情報〜!

 今度は時松さんの出身校、東京農業大学落語研究会OB会での開催だ〜!

Daihousaku2

大豊作落語会

〜農大の稲穂聴き入る落語会〜

2004/11/20(土)
R's ART COURT(新大久保) 新宿区大久保1-9-10
開場13:30 /開演14:00 木戸銭1000円
お問い合わせ 東京労音 03-3204-9933

 行けるかどうかはビミョ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年連続の被胴上げチーム!?

落合竜、優勝!! たたえます133試合の激闘!

 一日遅れのネタですが、ドラゴンズ優勝おめでとうございます。

 我らがヤクルトスワローズですが、前半戦長いこと最下位近辺をうろうろしていたと事を考えればよくやりました。

 ってよくよく調べたらなんと中日も一時は最下位にいたのね。
 今年のセリーグの激闘がよくわかります。

 さらによく調べると「阪神優勝、巨人最下位」さんのブログで気づいたんですが、

 2001年ヤクルト優勝後の3年連続のマジック対象チーム、しかも、全てヤクルトの敗戦で優勝決定!。

 いやはやビックリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、日テレに.....

 今、日本テレビ系列「TVおじゃマンボウ」をぼーっと見ていたら....。

 「おじゃま刑事」なるコーナーで「1×8いこうよ!」の紹介でYOYO'Sが出演〜!。


 事前に何も知らなかったのでびっくり〜!。

 番組では大泉の事を「北海道の明石家さんま」と紹介してましたが、番組もう一度見直してこ〜い!。
 あんなに番組に対して愚痴を言う明石家さんまはおらんぞ〜!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のデザート:9/30

会社の期末の打ち上げにて。

 支店長が業務の女の子の為に買ってきたシーキューブのケーキ。
 余分に買ってきたみたいで、「JAY'さん...余ったんで食べます?」と持ってきてくれた!。

C3pump

 カボチャのケーキ

 スイーツ大好きなのがバレバレなんだよね(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっさりイチロー新記録!!

 イチロー歴史作った!大リーグ新258安打


  あっさり2安打しての新記録達成!。
  自分は松井党と言うよりはイチロー党ですんでウレシ〜!。

  ちなみに最後の生イチローは1995年の日本シリーズ ヤクルトvsオリックス。

 もう9年も前の話ですな。

Orixtick

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »