« onちゃん売ってます | トップページ | デンキネコ キタ━━━━━!! »

コラム初体験

 社用のADバンが定期点検の為、代車を使うことになったんですが。

 その代車として、来たのが、なんと日産CUBE!。

Cube

 乗ってみて開口一番「あっコラムシフトだ!

 実は不肖私、免許を取って9年間、一度もコラムシフトの車を運転したことがなかったんですわ。

 ってわけで、運転し始めたんですが、何分、コラムシフトに慣れられない。一番困ったのが、Dから2速へ落とす際にそのまま1速に落ちてしまう(まぁATなんで操作しなくてもいいだろって話もあるが)。

 慣れたのはもう会社に帰ってくる5分前(^_^;)。
 あと、あの角張ったボディーとボンネットの奥行きにはすぐには慣れることができず(^_^;)。

 悪くはない車だとは思いますが、コンパクトカーにしちゃでかいし、ミニバンにしちゃ小さいし...といろんな意味で中途半端(^_^;)。

|

« onちゃん売ってます | トップページ | デンキネコ キタ━━━━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1384193

この記事へのトラックバック一覧です: コラム初体験:

« onちゃん売ってます | トップページ | デンキネコ キタ━━━━━!! »