« ひとまずは妥結 | トップページ | 本日のデザート:9/27 »

無理に古館さんじゃなくても....

 ニュースステーションに後釜として4月からスタートしたテレビ朝日系「報道ステーション

 かなり視聴率では苦戦を強いられているとのことですが.....。

 そんな中、メインキャスターの古館伊知郎さんが夏休み。

 その代役に抜擢されたのが、唯一のニュースステーションからの継続参加である角ちゃんこと角澤照治アナウンサー

 今まで、ニュースステーションでは久米宏の代役としてはベテランもベテランの渡辺宜嗣アナウンサーを起用していましたが、ここに来ての若返り。

 感想ですが、まだまだ、角ちゃんはニュースキャスターとしては未熟ですが、でもとりあえず、腹が立つようなレベルではない。

 久米さんだってNステと共に日本を代表するニュースキャスターに大成していった。
 古館さんも既に50歳。

 いっそのこと、角ちゃんをメインキャスターにしちゃうってどう?。
 当初は視聴率が望めないかもしれないけど、どうせ古館さんには高いギャラ出しているんだろうから、それが無くなれば、大幅なコストダウンになるし。

 ダメ!?。

|

« ひとまずは妥結 | トップページ | 本日のデザート:9/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1514182

この記事へのトラックバック一覧です: 無理に古館さんじゃなくても....:

« ひとまずは妥結 | トップページ | 本日のデザート:9/27 »