« 本日のデザート:9/23 | トップページ | 無理に古館さんじゃなくても.... »

ひとまずは妥結

 {サンスポ}スト回避−新規参入などで妥結

 まだまだ、決着とは言えませんが、一つの山は越えましたね。

 ここまでの譲歩案をよく選手会は経営者側から引き出せたと思います。
 経営者側の1リーグ制への野望がこれで完全に消滅したと思っていいですからね。

 何よりも選手の雇用を第一に考えた内容で、労働組合のリーダーとして最も正しい判断だったのではないでしょうか?>古田会長

 すぽると!に古田が出演していましたが、表情から疲れ切っていることが容易に見て取れました。

 本来、TVのインタビューなんか出ないで、ホテルで寝ていただきたいところですが、フジテレビだと奥さんが奥さんなんで断れなかったんだろうなぁ....。

 引退するまでは古田のスーツ姿はもう見たくないです。

|

« 本日のデザート:9/23 | トップページ | 無理に古館さんじゃなくても.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1507839

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずは妥結:

» 今週末のスト回避! [つげちゃんのNEW気ま日記]
午後7:00前、古田選手会長とロッテ・瀬戸山代表との間で合意書に調印。 これによ [続きを読む]

受信: 2004/09/24 07:57

» 祝・スト回避&労使妥結! [スポーツメンタルトレーナーの小噺]
 良かった…。本当に良かった。それぞれの立場から可能な限りの妥結点を見つけ、このような結果に到ったことを本当に嬉しく思います。一番取り入れられたのは、球界を支え... [続きを読む]

受信: 2004/09/24 14:19

« 本日のデザート:9/23 | トップページ | 無理に古館さんじゃなくても.... »