« 本日のデザート:9/3 | トップページ | 繁盛するペンションの決め手 »

HTBグッズはコチラで!

 オフィシャルホームページでも掲載されてましたが、水曜どうでしょうやHTBのグッズが、現在、新宿の伊勢丹の「秋の大北海道展」において、限定販売されているものの、会場が混乱するほど人気が殺到し、すぐ完売してしまっているそうです。

水どうグッズはどうにもなりませんが、実はonちゃんグッズであれば都内で、通年販売しているところがあるんです。

 場所はなんとテレビ朝日本社!!

 玄関から入ってすぐ右手に「ザ ショップテレビ朝日」なるお店があり、そこで、テレビ朝日グッズの他、ネット局のグッズもあり、その中にonちゃんグッズもしっかり販売されております!。

 買いそびれた方は是非テレビ朝日へ!。

|

« 本日のデザート:9/3 | トップページ | 繁盛するペンションの決め手 »

コメント

こんにちは、くりおねです。
トラックバックをありがとうございました。
onちゃんグッズがテレ朝本社で手に入るなんて、知りませんでした。そうだったのかあ。
年末北海道に帰省する時まで待とうと思ってましたが、六本木ヒルズに行ってみようかなあ。
いいネタをありがとうございました!

投稿: くりおね | 2004/09/04 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1355897

この記事へのトラックバック一覧です: HTBグッズはコチラで!:

« 本日のデザート:9/3 | トップページ | 繁盛するペンションの決め手 »