« ストレス痩せかなぁ? | トップページ | ひとまずは妥結 »

本日のデザート:9/23

 以前iTSCOMチャンネル9(地域情報)で紹介された店を思い出し、訪れたお店。(確かチャンネル9だった筈なんだけど....)

Happybirthday1

「Happy Birthday」と言う、とってもめでたい名前のお店。

 従業員は全て女性でした(たまたま男性スタッフがいなかっただけかも)。

 店員さんも対応がとても親切で、商品はわざわざカウンターから出てきて渡してくれたし、自動ドアもわざわざ開けてくれました。

 どれもこれも美味しそうだったんですが、ここの看板メニューの「ポップオーバー」と言うシュークリームを購入
Happybirthday2

 結構皮が厚めのシュークリーム。見た目以上にボリュームがあるので、おなかが空いているときに食べた方が良いかも(夕食後のデザートとして食べたので結構おなかに来ました。)
 カスタードクリームもなかなかgoodでしたよ。

045-912-7886
神奈川県横浜市都筑区中川1丁目6-9
定休日/月、火(祭日は営業)
公式サイトはないみたいです。

|

« ストレス痩せかなぁ? | トップページ | ひとまずは妥結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1507624

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のデザート:9/23:

« ストレス痩せかなぁ? | トップページ | ひとまずは妥結 »