« iMac G5登場! | トップページ | 本日のデザート:9/3 »

本日のお昼ごはん:9/2

Nattutei

秦野でお昼ごろ仕事が終わったので、是非とも行ってみたいと思っていた「なんつっ亭」に行ってまいりました。

 お店には11時40分ごろついたんですが、実際にお店に入ってから、ラーメンを食べるまでに40分近くかかりましたね。確かにかなり行列は作っていたんですが、店員さんの数の割には回転はそれほどよくなかったですね。まぁ製法上の問題とかもあるし、一概に店員さんが悪いとは思わないけど。

 食べたのはネギチャーシュー。

 マー油がたっぷり入って豚骨なのでさぞかし、クドイのかな?と思ったけど、クドさはないけど、深みあるスープ。最近、ラーメン屋さん行っても、全部はスープを飲みきらないんですけど、久しぶりに飲みきっちゃたもんね。
 チャーシューもやわらかくておいし〜!。

 さすが、渋沢と言う悪条件をもろともせず、数々のグランプリに輝いた店でございます。

 また今度来てもいいですね。今度は塩にチャレンジ!。

|

« iMac G5登場! | トップページ | 本日のデザート:9/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1344744

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお昼ごはん:9/2:

» なんつっ亭「うまいぜベイビー!」 [singosanのトホホ日記]
9月12日、箱根へ一泊旅行に行きました。その最初の目的地は、秦野(小田急渋沢駅から徒歩7,8分)のなんつっ亭。 私は3回くらい食べたことあるのですが、... [続きを読む]

受信: 2004/09/15 21:22

« iMac G5登場! | トップページ | 本日のデザート:9/3 »