« 行ってきましたよ!>スチームボーイ | トップページ | モニタ入院 »

増田まつり開催!!

Masuda1

 ご贔屓番組のtvk系SakuSakuのイベント「増田まつり~関内の中心で愛を叫ぶ~」なるものがやっているとのことで、ちょっくら休日出勤の前に行ってみっか?と思い、朝一番でtvkに行ってきました。

 が、その考えはあまりにも甘かった...。

現地に着いたのが開門45分前の9時15分。
「さぁどうやって時間潰そうかな?」なんて考えながらtvkの新社屋についたらびっくり!

 大行列.....

Masuda2

 しかも会場限定販売グッズは前日のうちに売り切れ....。

 昨日はピーク時入場に4時間以上かかったそうな。

 休日出勤前だったんで、じっくり見ることはできなかったものの、実際に展示されていたのは、
 衣装(ミスターロボット0003、米子オブジョイトイ、シーマームーン、宇宙服)
 ジゴロウ各種(仮面ハライター、「失恋レストラン」のマスター)
 俺パソ
 お楽しみ宇宙ボックス、
 Dice-Kさんの原画
 sakusakuの疑似スタジオでの記念撮影コーナー
 厚木での撮りおろしビデオ等々。

撮影禁止だったのであまり撮影できませんでしたが、これが会場の外から撮影した俺パソ

Masuda3

全て段ボール製なのかな?と思っていたらなんとPowerBook5300じゃないの!。MacFanとしてはとてもうれしかったりする。

 ココログな方も行かれたようです。

HALさん:flytetyme

|

« 行ってきましたよ!>スチームボーイ | トップページ | モニタ入院 »

コメント

木村カエラちゃんがblogを始めますた。

Kaela★Blog
http://kaela.jugem.jp

投稿: 椎名まお | 2004/09/07 11:27

 椎名まおさん、ご無沙汰しております。

 情報ありがとうございます〜!

 おおっ!、ついにカエラちゃんまでが....
 恐ろしい勢いで芸能人の皆さまがBlogを始めてますね。
 まぁファンとの交流としては一番手っ取り早い手段ではありますからねぇ。

 さっそくBlogPeopleに登録〜。
 

投稿: JAY' | 2004/09/08 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1101459

この記事へのトラックバック一覧です: 増田まつり開催!!:

« 行ってきましたよ!>スチームボーイ | トップページ | モニタ入院 »