« 今度は田宮二郎版だ! | トップページ | 時松さん情報!:8/28 »

なぜ今ごろ!?(ナベツネ辞任)

巨人、渡辺オーナー辞任 スカウトで金銭授受判明し引責


 本日一番のビッグニュースですな>ナベツネ辞任

 しっかし、一体なぜ今なんでしょうか?。

 獲得予定選手の裏金なんて昔からの話でしょ。

 ○橋○伸には不動産経営のお父さんの借金返済用に十数億のお金が流れたって言うし、
(もし本当に行きたくて巨人に行ったのなら逆指名発表時のあの悔しそうな顔はないでしょ)

 西武のドラ1には交渉時に額面なしの小切手が渡されるのは有名な話。

 反省しているなら誰かしら記者会見に出てきても良いし、当のナベツネは全くカメラの前から姿を消しているしね。

 なぜこのタイミングなのか?。

 色々ココログ上では憶測が流れていますが、納得できるものが少ないです。
 一番クサイのはもっと本当にヤバイ事があってそれが公になりそうなので、今のうちに微罪で、辞任して、臭いものにはフタをしちゃおうってことなのかな?。

 どうして?。


 

|

« 今度は田宮二郎版だ! | トップページ | 時松さん情報!:8/28 »

コメント

ボクの考えでは
結局1リーグの流れが無理っぽいので
メンツを保つために
浅い傷を公表して逃げた。

だと思うんですがね・・・。

彼のせいで被った読売グループの不利益は
もうシャレにならないところに来てますから。

穏便に出ていってもらった・・・
てことじゃないかなぁ・・と。

投稿: kakuidori | 2004/08/14 00:22

ボクの考えでは
結局1リーグの流れが無理っぽいので
メンツを保つために
浅い傷を公表して逃げた。

だと思うんですがね・・・。

彼のせいで被った読売グループの不利益は
もうシャレにならないところに来てますから。

穏便に出ていってもらった・・・
てことじゃないかなぁ・・と。

投稿: kakuidori | 2004/08/14 00:23

 kakuidoriさん、コメントありがとうございます。

 あの人のせいで、讀売グループは多くの人間を敵に回した事は間違いない訳で。

 私も、讀売新聞の(強引な)販売員には「おたくの社長がこの業界からきっぱり足を洗えば考えてあげる」と言ってましたからねぇ(^_^;)。

投稿: JAY' | 2004/08/15 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1188878

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ今ごろ!?(ナベツネ辞任):

» ●天守閣燃ゆる!!ナベツネ辞任、転落の末路。 [F.F.F.  〜fans make the fantastic fields〜]
朗報です!! これを朗報といわずに なにを朗報というのであろうか というべき、最大級の朗報でございます!!! 渡辺巨人オーナー辞任 辞任の理由は・・・。... [続きを読む]

受信: 2004/08/14 00:20

« 今度は田宮二郎版だ! | トップページ | 時松さん情報!:8/28 »